をへそにめ…の巻

てやんでぃ


先日事務所に行き、優良会員のみんなが送ってくれたお手紙、プレゼント全て受け取ってきました


お手紙は全て読ませて頂きました。


まず一言…

木村は最高に幸せや、、、。


みんなからの手紙に心温まってむっちゃ元気でた

お手紙はほんと直に想いが伝わってくる。


本当にいつも素敵な応援をありがとう


事務所で色々プレゼントの整理とかしてて、毎回その開封とかが楽しくてニマニマしちゃうんよねw


でもニマニマしとったら近くにおったマネージャーさんに変な目で見られましたわ笑


ありがたく大事に使わせてもらうね


そんな今日は #あの頂上を目指して で共演させて頂いたまさとさんの配信 #さきふらにゲストとして出演させて頂きました。


20210829-230209.jpg


一時間ってあんなにあっという間でしたっけ?


初のオンステージさんへの出演でもあったのですが、本当にあっという間で最高の時間になりました!!


みんなにも楽しんでもらえたかな?


まさとさん、そしてオンステージさん、まさとさんのファンの皆様本日はありがとうございました

優良会員のみんなも見に来てくれてありがとーーーーーーう


あー…ほんま楽しすぎたな、、、。


#ワイなにLIVE もやりたいねニヤッ

やりたいこと沢山や


今日も一日最高の時間を。

最高のプレゼントをありがとう。


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210829-225606.jpg

オールバック木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オンステージさんでの配信お疲れ様でした。
    お二人の会話やゲームをされる姿にも沢山楽しませていただき、あっという間の一時間でした。
    質問コーナーでは木村さんの新たな一面を知ることができて嬉しかったです。
    石…探しておきますね。
    ヘアスタイルもお洋服もとてもお似合いで、いつもどんな服装かワクワクしています。
    最高の時間をありがとうございました。
    ワイなにLIVEも楽しみにしております…
    今日も素敵な一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    まずお手紙受け取り報告ありがとうございます☺️ いつもチグハグな文の手紙ですが読んでくださって嬉しいです✨
    ニマニマしてるきむちゃんはきっとすごくかわいいんでしょうね( ¨̮ )
    あと碕さんとのオンステもお疲れ様でした☺️
    めっっっちゃ楽しい1時間でした!ひらがなポーカーもきむちゃんの言葉選びのセンスが光ってましたね笑
    ワイなにもタイミングが合いましたら是非是非!お待ちしております!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    プレゼントとお手紙の受け取り報告ありがとうございますーっ!!!
    いつもこうして受け取ったよ、手紙読んだよってまさくんが言ってくださるので、私も書き甲斐、送り甲斐があります(ΦωΦ)
    気に入ってもらえると嬉しいなぁーって考えながら選ぶので、ニマニマしてくれるまさくんが知れて嬉しい☺️
    そしてそして!さきふらゲスト出演お疲れ様でしたっ!
    初オンステで碕さんの配信にお邪魔するまさくんのテンション絶好調で、楽しいーって思ってたらあっという間に1時間になってしまいましたね(´・ω・`)
    碕さんとの仲の良さが伝わってきて、フリートークもゲームコーナーも終始ずっと笑顔で見てました(*´ω`*)
    でもちょっとワイなにが恋しくなっちゃったな(´・ω・`)またやってくれると嬉しいです(´・ω・`)
    土日まさくん充できて最高でした、ありがとうございました✨
    明日もまさくんにとってパワフルな1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031