[gtranslate]

TMT…の巻

てやんでぃ


そういえば今朝はたっぷり明太子の卵焼きを作ったよ


ふと起きて作りたいものの材料を買いに行くのもなんか気持ちが良くていいね


みんな起きてすぐに動ける??


木村はゴロゴロしたい時もあるけど、なんか目的があったりしたらひょこって起きてパパッと準備して外出ちゃいます

今日は特に早かったかもねw


なんか初挑戦の料理にチャレンジする時ってワックワクしちゃうねんよねっ


でも今ブログ書いててふと思ったんやけど、ここ数日で何種類か初挑戦の料理作ったけど、これ何回か繰り返し作っていかんと意味ないなって気づいたので似たようなメニューを週に何回かにわけて料理していこうと思います


ってなんの宣言だよって思ったかも知れませんが、木村のブログはもうとにかく思ったこと書いて有言実行していきたいと思ってるのでこういう時のはスルーしとって下さい


っと、言うわけで料理もこれからちょこちょこ頑張っていこうと思いやす


料理のアドバイスとか木村の料理への感想を送ってくれるのめっちゃくちゃ嬉しかった!!!

もうほんとみんなの言葉でもっと頑張ろって思えるよ


いつもありがとう


さてさてさーてぇ

明日はなに作ろっかなぁ


明日という一日がみなさんにとってハピネスな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210919-215241.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    たっぷり明太子の卵焼き!!とても美味しそうですね✨
    よく卵焼きにネギや枝豆やコーンを入れるのですが、明太子は初めて聞きました。
    朝から目的を持って動けると一日が充実しますね。
    私は用事があるとすぐに動けるのですが、休日などはお布団の上でゴロゴロしがちです…
    木村さんのトレーニングやお料理などの行動力には本当に憧れます。
    いろんなことに挑戦する木村さんをみて何事も行動することが大切なのだなと学んでいます。
    言葉に出して有言実行することも素敵なことですね。
    繰り返し作ることによって時間短縮にもつながるかも知れませんし、得意料理ができるようになるかもですね。
    お料理のお写真をあげてくださったことも嬉しかったです。
    拙い文章ですが、こうして伝えたことが木村さんの励みになっていれば幸いです。
    それにこうして言葉を伝えられるブログを毎日更新してくださることに感謝です。
    木村さんの頑張っておられる姿を見て私も頑張ろうと思えます。
    こちらこそいつもありがとうございます。
    今日も充実した一日になりますように☺️

  2. こんばんは!
    昨日は試験があったので、久々に早起きしました

    今回は明太子入り卵焼きなんですね!
    明太子おいしいですよね♪
    うちの家の卵焼きは、ザ・シンプルなので他の具材を入れて作ることはあまりありません
    明太子といえば、うちの家ではパスタに合わせることが多いです
    あと料理ではないんですが、ご飯のお供のイメージが強いので、ホカホカの白ご飯にのせて食べるのも定番ですね!
    明太子食べたくなってきました!!

    料理修行頑張ってください!!
    お写真楽しみにしてます!!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    たっぷり明太子の卵焼き(^q^)めためた美味しそう!名前だけでご飯いけちゃいますな(^q^)
    私も割と目覚めは良い方なので起きてすぐに活動できちゃいます(「`・ω・)「
    朝から買い出しして料理して充実した1日になったようで何よりです☺️
    確かに何回も作った方が経験値積めますよね!飽きない程度に回数重ねてレベルアップだーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    大したコメントはできないけどまさくんのモチベーションアップに貢献できてれば幸いです٩(♡ε♡ )۶
    私もまさくん見習ってもっと料理がんばろうと思いました(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとってデリシャスな1日になりますように!おやすみなさい✨

  4. 本日もお疲れ様でした!

    私もやりたい事とかやらなくちゃいけない事がある時は朝から動けるタイプです!逆をいえば何も無いとずっとゴロゴロしちゃいます笑

    今日はたっぷり明太子の卵焼きを作ったんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    明太子も卵焼きも好きな私は聞いただけで美味しそうでお腹がすいてきてしまいます…
    作ったことの無い料理を作るのは美味しくできるのかちょっぴり不安もありますけど、やっぱりワクワクしますよね(*´ ꒳ `*)
    私は味付け結構テキトーなので笑 何回か繰り返し作って最高の味をいつでも作れるようにしてます☺️
    練習(?)あるのみですね!またチャレンジ結果楽しみにしてますね✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930