[gtranslate]

小腹すいた…の巻

てやんでぃ


朝起きて筋肉痛を感じると嬉しくなっちゃうね


ただ、体重測ったらちょっと落ちてたので食事を増やさないとなって思いましたね笑


あと昨日作った肉じゃがの余りを今日も食べたのですが、カレーみたいに二日目の方が美味しく感じますな


味が染み込むからなんかな


そんな今日は急に食べたくなってチヂミを食べました

今回は市販のやつやってんけど、チヂミとかも作ってみたいなって思いました


わかってはいたつもりやけど、料理はもうエンドレスですな!笑


やれる事は時間作って挑戦していこうと思います

みんなは今ハマってることはある??


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210924-200508.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!
    2日目の肉じゃがですか〜
    良いですね!
    カレー、シチュー以外に2日食べる事がないので、2日目の肉じゃがはどんな味になってるのか気になりました!!

    最近ハマっている事は動物動画を見る事です!
    今までネコ動画ばっかり見てたのですが、ネコ以外のも見るようになりました
    動物って癒されますね〜
    でも、やっぱりネコしか勝たん!!ですね
    木村さんは動物の中で何が好きですか?

  2. まさくんてやんでぃ✋
    痩せちゃうくらいトレーニングが充実してるってことですかね…??
    いっぱい食べて筋肉補充だーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    肉じゃがって具材がカレーと似てるから、1日目は肉じゃがで2日目は肉じゃがにカレールー入れてカレーに味変しちゃうのもアリです(ΦωΦ)
    我が家ではいつも初日に肉じゃが食べきっちゃうから味変チャレンジできないんですけどね( ;∀;)笑
    料理はいくらでもこだわれますからね!これからもまさくんのお料理チャレンジ応援させてくださいっ!!
    私は前にも書いたかも知れないけどウォーキングにハマってます✨
    たまに通ったことのない道を行ってみたりして、どんな道に繋がるかワクワクしながら歩いたりしてる(-ω☆)キラリ
    まさくん程のトレーニングにはなってないかもだけど、良い息抜きになってます☺️
    明日もまさくんにとって健やかな1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  3. 本日もお疲れ様でした!
    筋肉痛になってるということはしっかりそこの筋肉を鍛えられてる証拠ですね☺️
    2日目の肉じゃがはより味が染み染みで美味しそうですね
    煮込みうどん作った時も2日目の方が麺がトロトロになってさらに美味しいですよ✨
    料理は終わりがないですね そこが難しいとこでもありますが( ´~` )

    私の最近ハマってるものはエクササイズ動画とマッサージ動画を見ながらやることです! 寝たままとかで出来るものをやっているんですが私の体力のなさのせいか結構きつくて筋肉痛になってます^^; でもそこに効き目が出ると信じてこれからも継続していきます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930