[gtranslate]

ギャンギャン行くで…の巻

てやんでぃ


今日は梶くんの誕生日〜

梶くんHAPPYBIRTHDAY!!!


これから舞台「ギヴン」の稽古も始まるって時に梶くんの誕生日があってなんかもう運命的な何かを感じて勝手にテンション上がっちゃってます!!笑


明日は久しぶりに早朝からお仕事があるのでばっちり楽しんできます


今日もそうやけどほんまに風が冷たくなってきたし、上着着とってもちょっと寒く感じるけん、みんな外が良い天気やっても暖かい格好忘れずにね!!!

そんでもって帰ってからはしっかりお風呂入って体を温める!!


木村もしっかり温めて、加湿器onして寝ます。


明日のお仕事も存分に楽しむべっ


最高の時間に感謝やな。

何事も楽しんだもん勝ちや


明日という一日がみなさんにとってとことん楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211021-230435.jpg

また黒着ちまった


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    日差しが綺麗で良い天気だと、つい薄着で外に出てしまいそうになりますね。
    天気に騙されず、なるべく体温調節ができる服装を心がけたいと思います。
    それにこの季節はお風呂も大事ですよね。
    寒さにも乾燥にもしっかりと対策されている木村さんが素晴らしいです。
    寒さで目が覚めることなく熟睡できたでしょうか…
    早朝からのお仕事でも楽しむ気持ちを持って過ごされることがとても素敵です。
    とことん楽しんできてくださいね✨
    今日も木村さんにとって最高に楽しい一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    梶くんお誕生日!!
    稽古期間中にみんなでお祝いできるのは嬉しいことですよね(*’ω’*)
    ほんとに素敵な原作ですし、たくさんの人に観ていただきたいですな٩(♡ε♡ )۶
    お!明日は早朝からお仕事ですか!!!
    なんだか明日は12月並の寒さになるそうですので、いっぱい着て温かくしてくださいね☺️
    そしてまたお仕事の情報解禁楽しみにしてますね(ΦωΦ)
    髪の毛伸びて順調にタケちゃんスタイル、良きです(´ε` )
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい(「`・ω・)「

  3. 本日もお疲れ様でした!
    偶然とはいえテンション上がってしまいますね☺️
    幸先のいいスタートですね✨
    もう秋通り越してしまいましたかね?
    急な寒さに体もビックリしてしまいますので、お風呂でゆっくり温まってくださいね( ¨̮ )
    明日は朝早いんですね!朝はより冷え込んでますからきむちゃんも体を冷やさないように暖かくしてお仕事いってくださいね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031