[gtranslate]

特大の魅力…の巻

てやんでぃ

本日も舞台「ギヴン」の芝居稽古でございました。

そんな今日はあら通しをしたよ!!
あら通しというのは本番と同じように通しをやるということです

通しをして感じることも多くあり、また発見があった。
改めてギヴンの魅力を、肌で、耳で感じてきました…。

そして改めて
芝居はやっぱおもしれぇ!!!!

でもってすげぇ楽しい。

ってふつふつと感じさせられる毎日。

最高にカッコイイ”ギヴン”のみんなを支えていけるように、タケちゃんとして全力で盛り上げていくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

今日も超絶ぐっすり眠れそうですわ

みんなはとっことん楽しみにしとってね

明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20211108-232018.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    「ギヴン」の芝居稽古お疲れ様でした。
    あら通しと聞いてどんどん本番が近づいてきているなと感じました。
    日々のブログからも思うことではありますが、木村さんは役者さんとして舞台に立つ姿だけでなくそれまでの経過も素敵だなと思います。
    それに面白くて楽しくて仕方ない!!という気持ちがよく伝わります。
    木村さんのそういったことを感じながら全力でお稽古に向き合う姿を見て、支えられる人も作品もあるはずです。
    そして当初の予定よりも上演時間が伸びるそうですね…
    作品を作り上げるために大切な場面も多く、その分ギヴンの繊細な世界に少しでも長く浸れると思うとワクワクしてきました。
    とっことん楽しみにしております。
    今日も木村さんにとって有意義な一日になりますように☺️

  2. 本日も稽古お疲れ様でした!
    もうあら通しまで進んでいるんですね☺️
    場面場面が完成に近くても通してやることでまた違ったところが見えてきたりするんですね(*´˘`*)
    ギヴンをめっちゃ楽しむ準備はばっちり出来てます(*´︶`*)ノ
    きむちゃんの演じるタケちゃんがどんな風にギヴンの世界を引き立てるのか楽しみです

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    ギヴンあら通しお疲れ様でした!!!
    公式が発表してましたが、当初の予定よりも上演時間が伸びるようで(「`・ω・)「
    それだけ長くギヴンの世界に浸れるのかと思うと、ますます楽しみになりましたね٩(♡ε♡ )۶
    作品の中でもタケちゃんはどちらかと言うと支える側ですし、まさくんも出演キャストの中では舞台経験がある方になるかと思うので、どちらの面でも支えていける大きい人間になってほしいですな(ΦωΦ)
    ゆっくり寝て疲れを取って、明日からの稽古もファイトですー!!!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930