[gtranslate]

整える…の巻

てやんでぃ


本日舞台「ギヴン」
最終稽古でございました。


本当に今日が最後なのかという不思議な感覚がありつつも最後の通しをやってきました。


あとはもう京都劇場に行って場当たりやってゲネプロで最終確認して本番でみんなに届けるだけ!!


タケちゃんとして生き、俳優木村優良としてもギヴンの世界を存分に楽しみ、楽しませたいと思います。


まずは京都公演から!!!

そして東京公演とあるので最後の最後までこの作品に食らいつき、より良い作品にしていきます。


最終稽古を終えて、改めてこの作品に携わるすべての人が演劇に。作品に愛のある人達ばかりだなと感じました。


最高の時間でした。


でも現状に満足できてるわけではないので、今日の動画を見返して、次に活かして行きたいと思います。


京都観に来て下さる皆様。

とことん楽しみにしとって下さい


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。



20211115-194803.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    「ギヴン」の最終稽古お疲れ様でした。
    木村さんのお稽古に対する姿勢や作品を大切にする気持ちが素晴らしく、何度も俳優さんとして木村さんは素敵だなと思いました。
    木村さんのブログからも伝わることですが、キャストさんやスタッフさんなど沢山の方々の想いが詰まった作品なのだなと感じます。
    ついに最終稽古も終わり…この勢いのまま無事に場当たり、ゲネプロ、京都公演そして東京公演と走り抜くことができますように。
    矢岳さん共にギヴンの世界を楽しみにしております。
    今日も木村さんにとって心温まる一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    舞台ギヴン最終稽古お疲れ様でした☺️
    最後まで有意義な時間になっていたなら何よりです!
    先に地方公演から始まるっていう普段と違う感じがよりワクワクしますね(*’ω’*)
    私も京都劇場で迎える初日公演に向けて荷造りと心の準備をしていきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ちなみにまさくんは京都で食べたいもの何かありますか??私は友達がオススメしてくれた「カルネ」を絶対食べよ!って決めてます( ̄ー ̄)
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい(*´ェ`*)

  3. 最終稽古お疲れ様でした!
    あとはゲネプロと本番を迎えるのみですね!
    私があっという間に感じてるということは、きむちゃんはもっとあっという間に感じてますよね☺️
    タケちゃんとしてきむちゃんがギヴンの世界でどのように生きていくのか、まずは京都で楽しみたいと思います(*´˘`*)
    最高のスタートをきって、無事に皆さんで完走できますように✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930