[gtranslate]

優サロン…の巻

てやんでぃ

本日朗読劇「終末のReコード」のビジュアル撮影に行って参りました

私服撮影だったので、木村らしさ全開で色んな写真を撮って頂きました
お楽しみにっ!!!

そして本日やっと発表させて頂きました!!

【2021年最初にして最高の会】
~優良会員限定サロン~

木村初の単独イベントをやらせて頂くことになりましたぁぁぁぁぁぁあ!!!

うぇーーーーーーーーい

日程は《12月26日(日)》
場所は 《新大久保エンタメカフェさん》

にてやらせて頂きます。

久しぶりのエンタメカフェ&初の単独イベントということでもうはちゃめちゃに楽しみで仕方ないですわ…。

優良会員みんながとことん楽しめるイベントにするけんこの日は木村と一緒にはちゃめちゃに楽しもな

みんなが喜んでくれたんがとことん嬉しかったのですよ木村は

12月26日は優良会員
みんなで大騒ぎだぁぁぁぁぁぁぁ

12月も楽しみ沢山ですなぁ

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20211116-194234.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    「終末のReコード」のビジュアル撮影お疲れ様でした。
    私服撮影だとその人らしさが表現できて衣装とはまた違った良さがありますね。
    Twitterで何枚か拝見させていただいたお写真はどれも素敵で、ダンスでもそうですが木村さんは魅せることがお上手だなと感じました。
    そして初の単独イベントおめでとうございます!!
    木村さんと優良会員さんの皆さんとお会いして大騒ぎできるイベント…絶対に楽しいですね✨
    こうした機会を設けてくださった木村さんとマネージャーさんにはとても感謝しております。
    いつも笑顔や元気を与えてくださり本当にありがとうございます。
    嬉しい気持ちがいっぱいではやくも12月が待ち遠しいです…
    今日も木村さんにとって最高の一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    終末のReコードのビジュアル撮影お疲れ様でした!
    素敵な私服での撮影、ツイッターでチラ見できた画像だけでも期待度爆上がりです!!!
    朗読劇本番もあっという間にくるんだろうなぁ…楽しみですなぁ…(*’ω’*)
    そしてずっと待ってた情報解禁!!
    まさくん単独イベント開催決定おめでとうございます٩(♡ε♡ )۶
    エンタメカフェはワイなにでもたくさんお世話になりましたし、まさくんの単独イベントでまた行けるのも嬉しいですね、凱旋公演って感じで(「`・ω・)「
    12月がますます楽しみになりました!
    2021年最高の締めくくりになりそうなイベント、私も全力で楽しみたいと思います☺️
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい✨

  3. 撮影お疲れ様でした!
    私服撮影なんですね☺️ 私服だからこそきむちゃんを始めとするキャストの皆さんの個性が出て素敵な写真になってること間違いなしですね✨
    そしてそして!単独イベント決定おめでとうございます!
    ワイなにはワイなにの楽しさが、単独イベントは単独イベントの楽しさがありますね(*´˘`*) 単独イベントが出来るということはきむちゃんの頑張りが認められて実を結んだ結果ですね☺️すごくすっっっごく嬉しいです✨記念すべき1回目に参加できるといいなあ(*´︶`*)ノ

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930