[gtranslate]

京都劇場!!!…の巻

てやんでぃ


本日京都入り!!!


木村人生初の京都劇場!!


広い!!!

そしてむっちゃ綺麗!!!!


ものすごく素敵な劇場に立たせて頂きます。


明日すべての場当たりを終え、ゲネプロをするのですが、京都初日が本当に待ち遠しい!!!


もうすぐっっっ!!

やねっ


いよいよ始まるんだよ!!


明日しっかりと場当たりしてゲネプロで最終確認して、最高の状態でみなさんにお届けできるように。


今日は明日に備えてしっかり休みたいと思います


最高に楽しみにしとってね

↑多分明日も言うし、東京公演前にも言うと思うけど許してw


明日という一日がみなさんにとって超特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211118-223249.jpg

黒タートルマン


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    無事に京都に着いたようで良かったです。
    人生初の京都劇場…とてもドキドキしますね。
    その素敵な劇場で「ギヴン」を木村さんを観ることができるのが嬉しいです。
    いよいよ場当たりとゲネプロが終われば京都公演初日ですね。
    楽しみなことがあることは良いことですし、木村さんが楽しみにしておいてと言ってくださるたびにあと少しなのだなぁと気持ちが上がっています。
    最高に楽しみにしております!!
    タートルネックとてもお似合いで素敵です✨
    今日も木村さんにとってパワフルな一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    劇場入り、そして場当たりお疲れ様でした☺️
    私も京都劇場は今回のギヴンで初めて行きます(*’ω’*)めためた綺麗っていうのは友達から聞いてます(*’ω’*)
    素敵な劇場でまさくんのお芝居観られるのはめためた嬉しいですし、早く初日にならないかなーってワクワクします(♡ω♡ )
    まさくんの「楽しみにしててね!」に対して何度でも「楽しみです!」って返させてください。笑
    私もそれくらい楽しみですし(´ε` )
    ゆっくり休んでくださいねー!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  3. 本日もお疲れ様でした!
    実は私も京都劇場は初なので劇場に行くこと自体もとても楽しみです☺️
    京都は修学旅行振りの人生で二回目なので時間があったら寺院も行きたいなあなんて思ってます(*´˘`*)♡ きむちゃんも色々制限はあるかと思いますが京都を楽しんでくださいね✨
    公演まであと本当にもう少し!
    バッチリ準備してギヴンの世界観に入りたいと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930