[gtranslate]

満喫するしかないね…の巻

てやんでぃ


本日は配信舞台「漆原組新宿抗争物語 前編」の顔合わせ&本読みでございました!!


いや…

もうほんとに圧巻。


この一言につきます。


大ベテランの先輩方と御一緒させて頂いてもろに俳優としての圧、凄み、重圧を肌で感じてきました。

僕が産まれる前から役者をやられている方々と一緒に作品作りに携われる…

これがどれだけありがく光栄なことか…。


何十年と”続ける”これだけでも素晴らしい事だと思うのですが、役者として、演劇を愛して、芝居を愛して10年~20年の方々と続けられている。


今日の本読みだけで刺激が盛りだくさん過ぎました…。


『圧倒された』


これが正直な木村の感想です。


ただ…

この人達とこれからお芝居できるんだって思ったらもうニヤけが止まらなかった。


早く稽古がしたいし、この感覚を忘れないうちに次の稽古までにもっと作り上げていきたいって更に熱いギアがかかりました。


配信舞台「漆原組新宿抗争物語 前編」


猛烈に楽しみにしていて下さい


もうね…やばいよ!!!!!!


絶対観て欲しい。








そして、そして!!!!


明日はなんとっ!!!!!


待ちに待った#ワイなにツアーじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい


楽しみすぎる。


あかんあかんあかん


楽しみすぎて遠足前日の園児みたいなテンションで今ブログ書いてもうてるw


言葉に表せんくらいに楽しみでございます笑


明日は#ワイ友みんなで最高の思い出作ろね


髪も切ってさっぱりボーイになったけんね


明日はとことん#ワイ友みんなで楽しむどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


明日という一日がみなさんにとって特別な思い出になるそんな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211203-224539.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    配信舞台の顔合わせ&本読みお疲れ様でした。
    木村さんが生まれる前から…凄いですね。
    大ベテランの方から学ぶことも沢山ありますし、長年愛しながら続けてこられたお芝居というものがすでに一つの作品のようにカッコいいです。
    圧倒された感覚に怖気付くのではなく、これからの楽しみと捉えて、ひたむきに進もうとする木村さんが素敵です。
    「漆原組新宿抗争物語 前編」楽しみにしております。
    そしてついにワイなにツアー当日!!
    旅行前日の夜はテンションが上がり、なかなか寝付けないこともありますがそれもまた一興ですね。
    大人になってもそういう気持ちを持てるのは素敵だと思います。
    髪も切っておめかしもバッチリですね。
    待ちに待った修学旅行が皆様にとって最高の思い出になるように祈っております。
    とことん楽しんできてくださいね。
    今日も木村さんにとって幸せ溢れる一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    配信舞台の顔合わせと本読みお疲れ様でしたーっ!
    大先輩方の中にまさくんがいて不思議な気持ち半分と、先輩方の背中を見ていっぱい吸収して大きくなって欲しいなって気持ちが半分な感じです、いま(語彙力…)
    何事も続けることって難しいですが、演劇に対して何十年も向き合ってる方々から得られるものってたくさんあると思います(*’ω’*)
    配信ではありますが、画面越しにまさくんの活躍を楽しみにしてますね☺️
    そして明日は!!待ちに待った!!ワイなにツアー!!!!
    私も遠足前日の小学生並にワクワクして全然眠れそうにないです( ;∀;)笑
    さっぱりボーイになったまさくんと、きっと相変わらず愉快な成さんと最高な時間を過ごせるのを楽しみにしてますね✨
    また明日会いましょー!笑
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    年齢も経験もベテランの方とお仕事できるのはすごく光栄な事ですね☺️ 同じことをやるにしても自分とは全然違って見えますし圧倒されますよね
    そのような方とのお仕事もきむちゃんにとってすごく良い経験になると思いますので、全力で楽しんでくださいね(*´︶`*)ノ

    明日はワイなにツアーですね! とても緊張してるのですが楽しい素敵な時間にしましょうね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031