[gtranslate]

イトウイトウ…の巻

てやんでぃ


いよいよやってきましたよこの日が。


#ワイなにツアー当日!!!!!!!!


朝から伊東の空気に元気を貰い、暖かいスタッフさん達の優しさに触れ、そして大好きな#ワイ友みんなに久しぶりにちゃんと会えた!!!!!


初のガラスアート作品をみんなで作ったけど、楽しすぎたね!!

自分で作るのももちろん楽しいんだけど、#ワイ友みんなの作品を見るのが楽しかった!!!

ほんまにワイ友みんなの作る作品一つ一つが繊細でセンスの塊で驚きやった笑


みんなの見た後にもう一個作りたいなって思ってしまった…。

#ワイ友のみんなの作品がとにかく素晴らしすぎたパチパチパチ


そして夕ご飯がもうたまらなく美味しすぎて何度「美味しい」と心の声が漏れたことか!


20211204-205117.jpg

新米&カニのお味噌汁

この最強タッグ本気でやべぇです。

ご飯が止まらんくなるし

お味噌汁飲むのも止まらんくなります。 


20211204-205018.jpg

歯ごたえ最高

プリップリの刺身ちゃん達 

舌に乗っけてすぐ身が消えてきます笑


もっと色々撮りたかったのに完全にあまりの美味しさに食べることを優先しました笑


本当に美味しすぎる夕ご飯をご馳走様でした


マンゾクマンゾク




そして夜はいつもの#ワイなにらしく質問コーナーやって三本勝負やって、全力ジャンケンやってで、てんこ盛りテンション上がりまくりで木村が腹よじれるまで笑っちゃいましたね…笑


来てくれたみんながその日に書いてくれた質問に応えてまた新たな俺らを知って貰えて、逆にみんなの一面も知れてって感じでそれも嬉しかった


三本勝負はもうあかんねw


成さんに企画持ってこさせるのは今後一切禁止にした方が良いね。うん。


ほんとあの人やばい笑


でもすげぇ楽しそうだったし結果腹よじれるほど笑ったから楽しすぎたなぁw


#ワイ友みんなが楽しかったって言ってくれたのが本当に嬉しくて心がグッと暖まった。


その後のチェキ会でも、訪問タイムでも色んな話が出来て嬉しかったし、やっぱり顔見て直接言葉を聞けるって言うのが最高に嬉しいね!!!

いつもリプくれてる子と本人?が一致したりするのも嬉しいし、一人一人の名前を覚えられて個人的にそれもすごい嬉しい


俺はいつも応援してくれるみんなが、リプしてくれたりメッセージくれてるのが本当に嬉しいし何回も何回も言うけど、優良会員みんなの言葉が俺の糧になってる。

だからメッセージ送ってごめんなさいとか手紙送ってごめんなさいなんて思わないで欲しい。


みんなの思いとか気持ちはしっかり伝わってるし、今日一緒に話できた子とか本当に思いが伝わってきたしそれが心底嬉しかった。

それはみんなからのリプとかメッセージでもしっかり伝わってくるからいつもありがたい限り…


こちらこそいつも本気で応援してくれてありがとう。


優良会員みんなにもっと素敵な景色を魅せられるようにもっともっと俺は精進する!!

だからこれからもよろしくお願いします。


頂いたお手紙にプレゼント…

最っ高に嬉しかった


直接お手紙頂ける日がまた来るだなんて、、、。

これが本当に嬉しすぎた。


ブログ描き終えてお風呂入って寝る前にお手紙全部読ませて貰うね


本当にみんなの愛が詰まってる…。


だから何十倍にして俺なりに応援してくれるみんな一人一人に愛を届けます。


ありがとう。


まだ明日もあるけん!

明日もとことん楽しむべぇぇぇぇぇぇ


多分明日も書くこと盛り沢山やねw


明日という一日がみなさんにとって有意義すぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20211204-221809.jpg

浴衣木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    ワイなにツアー1日目!始まるまで長かったような気もしますが、この楽しい時間の為だったと思えば何ともないですね☺️
    ガラス細工も初めてやりましたが、自分のインスピレーションだったり好きな色やテーマがあったりと一人一人全然違うものが出来ていて、自分には無い発想もあって良い刺激になりました(*´︶`*)ノ
    夜の部は、美味しいご飯と少し緊張が解けてワイ友のみなさんと少しずつお話も出来て…3本勝負はお腹がすごく鍛えられるくらい笑って(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ すごく贅沢な時間を過ごさせて頂いてます!
    きむちゃんに拙い文章ながら気合いを入れて書いた手紙を渡せて良かったでず(*´︶`*)ノ

    明日はワイなにツアー2日目!より良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ワイなにツアー初日お疲れ様でした!!!
    もう最初からフルスロットルで面白くて楽しくて時間が過ぎるの一瞬すぎました( ;∀;)
    チェキもお部屋訪問も最高の思い出になりました(♡ω♡ ) ~♪
    まさくんのその言葉でいつも手紙書いて良かったなとか、リプして良かったなって思えるから、そう言っていただけるの本当に嬉しいです。
    私も引き続き全力でまさくんのこと応援していくから、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
    明日も全力で楽しむぞー!!!!!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031