[gtranslate]

たまらないよ…の巻

てやんでぃ


メリークリスマース


みんなはどんな一日になったかな?


木村は映画館で「呪術廻戦」を観て、家で「ザ・ファブル」を観て映画鑑賞dayとなりました


うん。

これが24歳木村優良のクリスマスじゃ


呪術廻戦は言わずもがな絵もキャラクターもストーリーも最高よねほんと…。


そして動く乙骨憂太くん、、、。


たまんなかったねぇ笑

あんなんカッコよすぎるって…。


でも映画を観て木村は、尚更棘くんが大好きになりましたとさ


20211225-222529.jpg

 

呪言たまんねぇぇぇぇぇぇぇえ


惚れ直しました。


そしてずっと気になっていた「ザ・ファブル」も観たよっ


「ザ・ファブル」にも柳楽優弥さん出てて「浅草キッド」とは全く違う柳楽優弥さんのお芝居をどっぷり堪能してました!!!


「ザ・ファブル」はどハマりでした!

予告の段階で確実に面白いとは思ってたけど、予想をはるかに超えて面白かった!!

スパイアクションとか極道系とかも大好きな木村にはもうたまらん映画でした…。


主演の岡田准一さんははちゃめちゃにカッコよすぎるしあのお芝居は色気もあって圧巻!!

そして木村文乃さんはとにかく美しくて綺麗過ぎました…。


岡田准一さん演じるファブルが仕事モードに切り替える時のあの動きが最高やったなぁぁぁぁぁ

というか切り替わった時のあの表情というか眼光というか…岡田准一さん演じるファブルがとにかくかっこよ過ぎた。


Netflix様のオススメは確実に木村のツボを捉えてきてますなぁ


そして!!

そしてそしてそしてーーー!!!


明日は木村初の単独ライブ


優サロンじゃーーーーーーいっ


明日はみんなにとことん楽しんでもらうつもりやけん、明日は一緒に全力で楽しもね


明日という一日がみなさんにとってたまらなく楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211225-223748.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031