[gtranslate]

2022年初【情報解禁】…の巻

てやんでぃ


新年早々【情報解禁】ができましたっ


この度私木村、

初の主演を務めさせて頂く事になりました。


そして初のDaisy times produceさん

20220102-212327.jpg

 

この報告をやっと出来たこと、そしてこの報告を、みんなが自分のことの様に喜んでくれたのが心底嬉しかった…。


まだまだ未熟者の俳優ではありますが、これまでの経験を活かし、主演としてやれる限りのすべてを尽くしこの作品をカンパニー一同で盛り上げて観に来てくれるみんなに届けるね!!!


24歳最後の舞台になると思うから24歳最後の木村のお芝居を観に来てね


そして初の中野ザ・ポケット。

とっことん楽しんでリバルドカンパニーと最高の作品を届けます

あと演出家さんが天才劇団バカバッカさんの赤間さんなのも猛烈に楽しみでどんな作品になっていくのか楽しみでしかない!!


ビジュアル撮影が猛烈に楽しみでござるよ

ビジュアル解禁楽しみにしとってねーん


舞台「リバース・ワールド」公式HP


2022年の舞台は「バズステep2」に始まり、「リバース・ワールド」があって3月までほんとあっという間に過ぎそうやね


2022年はみんなにもっと幸せや元気を、そして夢を与えられるような活動をしていくから、これからもよろしくーーー!!


明日という一日がみなさんにとってハピネスな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220102-215541.jpg

我ながら

なんやこの手…笑


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    情報解禁ありがとうございます。
    そして主演舞台おめでとうございます✨
    主演と言うだけでも本当に嬉しかったですし、またその勇姿を劇場で観られることがこの上なく幸せです…!!
    リバドルの世界観やどのようなキャラクター達が出てくるのかワクワクです。
    24歳最後の舞台、ぜひ観に行きたいです。
    ビジュアル解禁も楽しみにしております。
    2022年も楽しみがいっぱいなのであっという間に時間が過ぎていきそうですね。
    こうして色んな方に幸せや元気そして夢を与える木村さんが大好きで、その姿も木村さんの夢も全力で応援します。
    これからもよろしくお願いいたします。
    お写真の笑顔がとても可愛らしくて木村さんの手は絵になるほど綺麗で素敵です。
    今日も木村さんにとって充実した一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    情報解禁ありがとうございます、そして対面では初となる主演舞台おめでとうございます٩(♡ε♡ )۶
    イケチューで主演されてましたが、やっぱり生で主演として板に立つまさくんが見られるのはめためた嬉しい限りです✨✨
    あらすじだけでも面白そうな予感がモリモリしてるので、ビジュアル解禁も本番初日も楽しみです(*’ω’*)
    2021年はバズステからのリバルドで24歳のまさくんをしっかり見届けて、25歳のまさくんに全力待機したいと思いますっ!!!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  3. 本日もお疲れ様でした!
    情報解禁待ってました!!!!
    生で観れる舞台としては初主演ですね✨ あらすじだけでもグッと世界観に引き込まれていったので、今からすごく楽しみです☺️
    きむちゃんの誕生日近くですし、24歳最後のきむちゃんの集大成になりますね!
    2022年もどんどん楽しみが増えていって絶対最高な1年になりますね(*´︶`*)ノ

    お写真の手は手フェチにはたまらないポーズですね!多分!笑

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  4. てやんでぃ〓
    木村さん、初主演おめでとうございます!!!
    ほんとにめちゃくちゃ嬉しいです!!!
    24歳最後の木村さん楽しみにしてます✨
    色んなことがありすぎてほんとに3月まであっという間な気がします笑
    木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    写真の木村さんめっちゃ可愛いです笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31