[gtranslate]

ドラマ三昧…の巻

てやんでぃ


ここ数日で結構ドラマ見ましたなー!


アニメも良いけど、ドラマもやっぱええねぇ

ドラマ「浦安鉄筋家族」「勇者ヨシヒコ シーズン1~3」「孤独のグルメ」


浦安鉄筋家族は全12話くらいやったからすぐ見え終わって、勇者ヨシヒコはシーズン3までぶわーって一気見して孤独のグルメはシーズン3まで見ました


ギャグコメディ作品はやっぱ最高だねw

あの大人が本気で作った作品が生み出すバカバカしさみたいなのが本当にたまらん!!


そして山田孝之さんの役者としての芝居力を見せつけられました。


あれはやーばいね!

勇者ヨシヒコに関しては一度で何度美味しいのっ!!??ってくらい山田孝之さんの芝居力を堪能できます笑


あとアニメとかゲーム大好きな木村にとってあのドラマは最高に面白要素てんこ盛りで大笑いやったしシーズン3まであったけどあっちゅーまに見終えちゃったね


海外ドラマも良いけど、日本のドラマもやはりいいですなぁ

そして色んな俳優さんのお芝居を見るのが楽しい!!


小さい頃からドラマとか好きで見てたけど、あの頃とはまた違うドラマの楽しみ方を覚えたね!

俳優としてと一人のアニメ、ドラマ好きの男としてもw


今は木村が大大大好きなドラマ「結婚できない男」を一から見ております

もうほんと最高!!!


阿部寛さん演じる桑野信介さんがもうたまらんねぇ

語りだしたら止まらないのでもう今日はこの段階でストップしとくね



ほんとみんなにも観て欲しい!!



さてさて!

明日から仕事始めと言うことで、とことん楽しんで2022年も最高のスタート切りたいと思います


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220105-235802.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    ドラマ三昧…とても充実した日々を過ごせたようで良かったです。
    私も勇者ヨシヒコが大好きで、よく家族でメレブの呪文をかけ合っていました…シャクレナ!!
    木村さんのおっしゃる通り大人が本気で作った作品が生み出すバカバカしさがたまらないですね。
    山田孝之さんの芝居力や色んな作品の要素一つ一つが笑えて、本当に何度見ても飽きません。
    小さい頃とは違う楽しみ方で俳優さんのお芝居に注目するのが木村さんらしく、リスペクトや愛を持っておられる姿が素敵です。
    今は「義母と娘のブルース」という作品を見ているのですが、次は「結婚できない男」を見たいと思います。
    仕事始めもとことん楽しんで最高のスタートを切れるように願っております。
    今日も木村さんにとって幸せな一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日までオフだったんですね✨
    ゆっくりドラマ三昧できたようで何よりです(*’ω’*)
    浦安鉄筋家族のドラマ版も原作マンガに負けず劣らずのクオリティでめためた面白いですよね(☆▽☆)
    もしまだ観てないなら、まさくんには是非実写版の銀魂を観てほしい…!
    福田雄一さんの作品好きならハマること間違いなしです(`・ω・´)ゞ
    結婚できない男、リアルタイムで放送されてた時はちゃんと観てなかったので!まさくんの人生の転機になった作品だし!しっかり観ようと思います!!!
    仕事始めふぁいとですᕦ(ò_óˇ)ᕤお互いに良き1年にしましょーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって楽しすぎる1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    今日はドラマ三昧dayですね☺️
    そうそう!孤独のグルメお正月に一挙放送してたので思わずずっとみてました! 美味しいものを食べてないこちらが我慢できないくらい美味しそうに伝えられるのってすごいですよね(*´︶`*)ノ
    大好きな作品はいつ見ても何回みても最高ですね✨
    展開もわかってるし、セリフも言えちゃうのに自分の中でいつまでも色褪せないものって良いですね

    きむちゃんは明日から仕事始めなんですね!
    明日は雪が降るかもって言われてるくらいめちゃくちゃ寒いみたいなのでしっかり防寒してお仕事に行ってくださいね
    最高のスタートがきれますように!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31