[gtranslate]

わちょーーー…の巻

てやんでぃ

2022年初アクロに行って参ったぞよぉ

20220108-214150.jpg


今日は新たな技と言うより今までやってきていた役の練度を高める練習をしてきたよ


また新しい感覚を掴めてバタフライツイストの高さも出て成功率も安定してきたのであとは床で出来るようにするだけやっ!!!


この前よりも確実に出来ることが増えたけん、ここからまたブラッシュアップしてより完成度を高めていきまっせぃ!!!


Twitterとインスタストーリーに同じ技だけど若干違う形になってるからどっちも見てね


いつかみんなの前で技を披露できるようにちゃんと準備しておくね


明日は確実に筋肉痛だと思います笑


そんな明日は映画「桜の鬼」の完成披露試写会があるから、明日はあの世界を再び堪能して有意義な一日にしちゃおうと思いまーす


明日は唐四郎の写真をアップするよーん


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220108-222551.jpg

きゅんでーす


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    初アクロお疲れ様でした。
    技の練度を高める練習…凄いです。
    一度出来たからと野放にしするのではなく、新たな感覚や成功率を求めながらまだ出来ないことに向かって行ける木村さんが凄いです!!
    それに確実に出来ることが増えていくとモチベーションに繋がりますね…これからも楽しみです。
    Twitterとインスタストーリーも拝見しました。
    どちらもカッコ良いのはもちろん、こうしてみると本当に一回一回少しずつでも変化があるのだなと改めて思いました。
    あれだけ勢いよく回った後に立てることが不思議なくらい凄かったです✨
    そして「桜の鬼」の完成披露試写会ですね。
    ぜひ楽しんできてください。
    唐四郎さんのお写真楽しみにしております。
    今日も木村さんにとって最高な一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    アクロ練お疲れ様でしたー!!
    バズステの稽古がない日でも身体を動かして技のクオリティ上げる努力をするまさくんを尊敬します(*’ω’*)
    動画を見てもめためたカッコよく仕上がってるゥー!ってなったし、いつの日か舞台上でまさくんが技を披露してくれるといいなぁーって思いました(ΦωΦ)
    こうしてお互いを高め合える仲間がいるのは素敵なことですね✨✨
    そして明日は映画「桜の鬼」の完成披露試写会!!!
    12月に引き続きたくさんの方に唐四郎を見てほしいですね(*´ω`*)
    私は生配信見させていただきまーす!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますよいに!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  3. てやんでぃ〓
    木村さん、アクロバットの練習お疲れ様です!!
    Twitterとインスタどっちも見ましたがどっちも凄かったしかっこよかったです!〓
    やっぱりアクロバットはカッコイイですね〓

    唐四郎のお写真楽しみにしてます!
    明日という一日が木村さんにとってリラックス出来る1日になりますように!

  4. 本日もお疲れ様でした!
    2022年のアクロ初めですね☺️
    この3人でのアクロ練すごく楽しそうですね✨
    アクロ練始めた頃から比べたら段違いにたくさんの事ができるようになってるきむちゃんを見て、継続は力なりって言葉を実感しました( ¨̮ ) 新しい技もできるようになるのも大事ですけど、完成度を上げていくのも大事ですね!
    またアクロ練の動画待ってます(*´︶`*)ノ

    明日は桜の鬼 試写会!やっと行けるので楽しみです✨
    はやく素敵な映画を見たいです!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31