[gtranslate]

景色…の巻

てやんでぃ

今日は新たな学びが多くあった一日になりました。

やっぱ色んな事を学ぶと今まで見えてたものが違う見え方してくるからそれがまた面白い。

色んな知識とか経験を経ると物の見え方が変わるって言うけど、
それをものすごくすごい実感した。

そんな大したことしたわけじゃないねんけどね笑

今まで見えてなかったものが見えてくるこの感覚を知ったら、もっと色んな知識つけて色んな世界を見たくなっちゃうね!!

みんなはどんな一日になった?

明日は丸々一日踊り狂ってきます

明日という一日がみなさんにとって弾けるような一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220112-222759.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    昨日も一日お疲れ様でした。
    色んな事を学ぶとそれだけ視野が広くなり、色んな経験をすると引き出しが増えて状況判断が優れていくように感じます。
    木村さんのおっしゃる通りものの見方が変わる感覚は面白く、それを知るともっと色んな事を吸収したくなりますね✨
    人の数だけものの見方や考え方があるので、人から学ぶことも楽しいなと思うこの頃です。
    学生の頃だけでなく大人になった今でも学ぶことの大切さを忘れず、まずこうした事に気がつけるのは木村さんが上を目指しているからだと思います…本当に素敵です。
    私も昨日、デザイナーの佐藤オオキさんから“子どものまなざしで見る”という事を学びました。
    既成観念に囚われず常に頭をリフレッシュして考えることが、多くのデザインを生み出す上で役立つそうです。
    とても刺激的な一日でした。
    今日も木村さんにとって最高な一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日も1日お疲れ様でした(*´ω`*)
    学ぶって大事ですよね✨
    私は学生時代は勉強するの嫌いで、いかにサボりながらうまいことテストをくぐり抜けるかに全力注いでましたが(笑)、社会人になってから「あの時もっと勉強しとけば良かったなぁ」って思うことがあったりします(ΦωΦ)
    新しい知識を得たり経験したりすることに年齢制限はないと思うので、今は興味のあることなら気の済むまで勉強しようって思えるようになりました!
    いろんな視点で物事を見ていきたいですなᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    知識や経験は役者さんにとっては最高の栄養だと思いますし、まさくんにはこれからたくさんのことを経験して糧にしていってほしいなと思います!!ふぁいてぃん!!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(「`・ω・)「

  3. 本日もお疲れ様でした!
    きむちゃんの言う通りで知識があると今まで漠然と感じていたものでもひとつひとつのことがよりクリアに見えたりしますよね☺️
    もうやり尽くしたかな?ってことでも新しい発見があったりしていつになっても知識を得ることは大事ですね( ¨̮ )
    私もまだまだ勉強することが沢山あるなあと思いました(*´︶`*)ノ

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31