[gtranslate]

BNN様…の巻

てやんでぃ

今日は文字通り丸一日踊り狂ってきました。

大量のエネルギーを補給しながら朝から晩までガッツリ踊ってきたよ

20220113-234148.jpg

 

今日はゆで卵も持っていったので体力+αタンパク質も補給しながらガッツリとダンスをした一日になりました。

やっぱね。
やるからには前回は超えたいし、超えないと意味無いしね!

改善点もあったり、またちょっとした発見もあったり、役者としてダンスが好きな人間としても楽しすぎて有意義な一日になりました。

頭使って心身共に心地よい疲労感を感じてるけどねw
そしてそんな日は猛烈に“いちご大福”が食べたくなる。

いちご大福まじですごいよ…

欲していた糖分をすべて補給してくれる笑

大福×イチゴってなかなかに最強のアイデアだよね!!!笑

ということでちょっと簡易的ではありますが、調べてみた所、昭和初期に考案された和菓子なんだそうです!

いやぁ…
色んなお話があるそうですが、、、



いちご大福を生み出してくれた方に感謝を伝えさせて頂きたい。

最高の発見をありがとうございます。

今日は間違いなく大爆睡やねw
しっかり休んで明日も充実した時間を過ごしたいと思います

明日という一日がみなさんにとって面白すぎる一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220114-003236.jpg

木村と御三家


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    ダンス稽古お疲れ様でした。
    バナナやゆで卵などでエネルギーを調節しながら補えることが素晴らしいなと思います。
    バナナの量には驚きましたが、御三方と幸せそうに戯れる姿が少し神秘的でまるで西洋絵画のように感じました…
    朝から晩までという時間を楽しく有意義に過ごし、前回よりもより良いものにしようとする姿勢がとても素敵です。
    やはり心身の疲労には甘いものが良いですよね。
    私は和菓子が好きなのですがいちご大福が昭和初期に考案されたとは知らなかったです。
    興味深い情報を教えてくださりありがとうございます。
    それにしても大福×イチゴって本当に最強ですよね!!
    私は特に酸味のあるイチゴが好きで、ケーキでも生クリームとの絶妙なバランスが大好きです。
    これは個人的にですが、いちご大福だと「ふしみふたば」さんという和菓子屋さんをオススメします。
    モチモチのお餅に甘さ控えめな餡子と甘酸っぱいいちごの組み合わせが最高です!!
    ですが京都にあるお店なのでまたいつか訪れた際はぜひ木村さんに食べていただきたいです。
    木村さんはこしあん派?つぶあん派?どちらがお好きなのでしょうか…
    チョコバナナ大福は「うずまさふたば」というお店で売っているのを見たことがあります。
    いつか木村さんがバナナ大福と出会えるように願っております。
    今日も木村さんにとって心温まる一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    バズステ稽古お疲れ様でしたー!!!
    バナナとゆで卵でエネルギーチャージばっちしですなᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    そこからの糖分!!イチゴ大福ってイチゴの酸味と大福の甘みの絶妙なバランスが最高に美味しいですよね☺️
    まさくんのマメ知識情報久しぶりに見た気がします( ゚д゚)!
    ちなみにチョコバナナ大福はあるみたいですよ✨✨お店見かけたら買いたくなっちゃいますね✨
    ツイッターにも載せてたその画像、バナナがあればまさくんのこと召喚できそうだなって思っちゃいました笑笑
    変なリプしてごめんね笑
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  3. てやんでぃ〓
    木村さん、丸1日踊り狂いお疲れ様でした!〓
    エネルギー補給しっかりして倒れたりしないよう気を付けてください!
    木村さんにとって有意義な一日になって良かったです

    いちご大福美味しいですよね〓いつ食べても幸せになれます笑
    チョコ大福とかは聞いた事ありますけどバナナ大福はどうなんでしょう〓ありそうですけどね

    木村さんにとって明日という1日が楽しい1日になりますように!!

  4. 本日もお疲れ様でした!
    バナナタワーのお写真には思わず笑ってしまいましたが、きむちゃんにたくさんエネルギーをチャージできたなら良きですd(˙꒳​˙* )
    好きな物に囲まれて幸せそうで笑顔になれますね☺️
    いちご大福!バナナの次にきむちゃんにブームが来てますかね?!
    いちご大福ってなんであんなに美味しいんでしょうか
    もちろんそのままの大福もいちごも美味しいんですけど、このふたつを掛け合わせることに気づいた方は偉大ですね( ¨̮ )

    私もきむちゃんのダンスしている姿とても好きなのでバズステがより楽しみです✨
    今日はぐっすり寝て明日のために充電してくださいね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31