[gtranslate]

僕はインポスター…の巻

てやんでぃ


今日はバズステ稽古でみっちり踊って新曲もやって、踊りに踊ったあとにしょーたさんの配信にゲストとしてお邪魔させて頂き、こちらでも大暴れさせて頂きましたぁぁぁん!!!


20220117-225107.jpg

 

分からないことはありつつもそんなん関係なくAmong Usというゲームが楽しすぎた!!笑


人狼とかそういうゲームをやるとめちゃくちゃ人疑っちゃうねw

しかも変な疑い方して白なのに黒読みしちゃったりして、これ海外映画とかでもある人間不信になるあの光景やなってなんかやりながら思って心の中で笑けてもうてました笑


みんなにはどう写ってたんかな?


もうこっちは最初っから最後まで楽しすぎた!!笑

久しぶりに舞台「ギヴン」のメンバーとも会えて嬉しかったし、やっぱ当たり前に楽しすぎたし再会の嬉しさも上乗せでゲーム配信がより楽しくできたし、これはもっと他のゲームも一緒にやってみたいなって思っちゃった


またフォールガイズ実況やろっかな…

てかやりたくなってきたよw


今凄いやりたいのは生配信で実況してみんなのコメント見ながらなんか会話しながらゲーム実況できたら楽しいだろうなってすごい思ってるんよねぇ


木村がホラーやったらとんでもないことになりそうですわ…。


改めて呼んでくださったしょーたさん!

そして見てくれたみんな、OPENRECさんも本当にありがとうございました!!


やっぱりイベント事とか、こういう配信は楽しい事ばかりで一日中ずっと幸せやぁ


さてさて…

今日のダンスの復習してお風呂入ってぐっすり寝たいと思います


明日という一日がみなさんにとって良いスリルのある一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220117-233858.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    お稽古と生放送お疲れ様でした✨
    ゲーム実況とても面白かったです…!
    可愛らしい見た目ながらもサクッと倒していくリズム感が軽快で皆さんのリアクションを見たり、インポスターを探したりと色んな視点で楽しめました。
    会話も全て判断材料になってしまうので、話すのも聞くのもドキドキしそうですね…たしかに人間不信になってしまいそうです笑
    木村さんのゲーム実況もぜひまた見たいです!!
    フォールガイズはもちろん、ホラーも楽しそうで良いですね。
    木村さんのリアクションで怖い気持ちも吹き飛びそうです…皆さんとコメントで盛り上がるのも楽しそうですね。
    改めて幸せな時間をありがとうございました。
    今日も木村さんにとって心温まる一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    稽古からのアモアス配信お疲れ様でしたー!!!
    AmongUs実況は何個か見たことがありましたが、今日の舞台ギヴンのメンバーでやってた配信が今まで一番面白かったし笑いました(☆▽☆)
    役者だからこその演技力というか、バチバチの心理戦で、誰がインポスターか分かってる視聴者の私たちでさえも会議中の会話にドキドキしました(ΦωΦ)
    アモアスはもちろん、いろんなゲーム実況するまさくんはいつでもお待ちしております٩(♡ε♡ )۶
    その時はいっぱいコメントしますね☺️
    今日はゆっくり休んでくださいまし!
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  3. 稽古からのゲスト出演お疲れ様でした!
    川上さんの番組最後まで拝見しました☺️
    私はアモアスは名前だけ知ってる程度だったので、どんなゲームなんだろ?って所からだったのですが、ちょっと難しい部分もありましたが初見の私でもすごく楽しめましたd(˙꒳​˙* )
    最初はインポスターがわかってる状態だったのですが、最後は誰がインポスターなのか分からない状態で皆さんのトークを聞いていると皆さんの演技力も相まって本当に誰がインポスターなんだ…って疑心暗鬼になって全然わからなくなりました笑
    きむちゃんがインポスターの時の、あえて弁明せずに自分が黒だって言うのも心理戦の駆け引きですごく上手いなあってハラハラドキドキしながら見てました!
    きむちゃんの瞬発力がアダになる場面もありましたが、そこもきむちゃんらしくてすごく面白かったです(*´︶`*)ノ
    お時間あればまた是非きむちゃんの実況動画もみたいです!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31