[gtranslate]

走れゴジラ君…の巻

てやんでぃ

久しぶりにゲーム実況やったぞぉぉぉい

って言ってもフォールガイズやねんけどねw

インスタの過去の投稿みたら2020年の9月とかだったからだいぶ久しぶりやったわ笑

そりゃ1年以上経ってたら色んなアップデートがされてますわな!!
すごい面白いコースがかなり追加されてて久しぶりにプレイしてみてただただ楽しかった笑

単純にゲームを楽しんでましたわw

久しぶりにゲーム実況やって、ゲーム自体も楽しめたしなんか懐かしい感覚になったね。
どんな形であれいつも応援してくれるみんなが少しでも笑顔になれるなら良いな

面白かったら何回でも見てね

また久しぶりにフォールガイズにハマりそうになったよ!!!
今はもうダンスダンスでそんな時間作れてないけど、またやれる時に動画編集とかもやって投稿していこうかなって思ってるけん楽しみにしとってね

あとこれを機に新たなゲームを1からスタートしてクリア目指すのもありだなって思ってるからそれも楽しみにしててね

みんなのコメント待ってまーす

明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220122-211519.jpg

がっくん


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    昨日もお疲れ様でした。
    ゲーム実況とても面白かったです✨
    前回の実況は何度もインスタで見返していたのでまさか一年以上経っていたとは思いませんでした…コースもかなり進化していましたね。
    ゲーム自体も面白く、そして木村さんの楽しそうな声やリアクションも相まって、ずっと笑っていました。
    ダンスもそうですが木村さんは楽しい気持ちや笑顔に溢れていてこちらまで幸せな笑顔になれます。
    合間を縫ってこうした動画を制作し届けてくださったことに感謝です。
    何度でも見返します!そしてまた木村さんのペースで動画を拝見できる日を楽しみにしております。
    Twitterでは謎解きなどの実況が見たいと言いましたが、木村さんのホラーゲーム実況も気になります…
    今日も木村さんにとって元気な一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ゲーム実況アップロードありがとうございます!!!!
    まさくんのゲーム実況めためた大好きなので、今日の動画も何回も見ちゃいました(*’ω’*)
    フォールガイズ自体もアップデートされて楽しさ要素が増えてましたね!
    いつも思うんだけどまさくんの咄嗟に出てくるワードセンスが面白すぎて見習いたいです笑笑
    また時間ができたときに実況動画上げてほしいー!!!
    1からゲームやるのって初見ならではのワクワクがありますよね(ΦωΦ)
    ツイッターにも書いたけど「ヒューマンフォールフラット」は攻略見ずに初見で是非やってほしいゲームです(「`・ω・)「
    時間できたらやってみてください✨
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  3. 本日もお疲れ様でした!
    以前のゲーム実況投稿からそんなに経ってたんですね?!
    今回の動画ではそんなブランク感じさせないくらい上手くて、最後はあと少しの所でしたが見ていてすごく楽しかったです☺️
    きむちゃんの独特なリアクションでずっと笑ってましたし、川上さんの番組でのアモアスでキルされた時のきむちゃんを思い出してしまいました笑
    ゲーム実況をこうして投稿するとなると、プレイする時間ももちろんですが、音声ソフトだったり、動画編集と沢山の時間や手間がかかりますね(∩´﹏`∩) きむちゃんが忙しい中時間をかけて作ってくださってありがとうございます(*´︶`*)ノ 何回もリピしたいと思います☺️
    きむちゃんにオススメのゲーム沢山あります!新しいものではないですが、UNDERTALEってゲームおすすめです✨ 他にもいろいろあるのでまたの機会におすすめしますね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31