[gtranslate]

エモ…の巻

てやんでぃ

そういえばこの前撮影してもらったデータを貰ったけん今日からちょこちょこ小出しにしていきますよー

Twitterに一発目であげたやつは中でも木村が結構お気に入りの一枚でございます笑

お気に入りのやつ早速あげちゃったぜ

風がエモさを表現してくれてるし、背景もめっちゃ好きやねんよなぁ

普段から仲良いカメラマンさんに撮って頂いてるのでどの写真も素敵なんですわ

色々みんなに見て欲しい写真がまだまだあるけん楽しみにしとってなー
今日の最後の一枚もニューショットやで!

明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220128-230502.jpg

木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    Twitterのお写真ありがとうございます。
    木村さんのお気に入りだったのですね…!
    本当にカッコ良くてモノクロが映える木村さんは大人びていて魅力的だなと思いました。
    風もエモく、海外のような背景とレザーコートのシックな雰囲気が抜群でした。
    以前に作品撮りのお話を聞いてからずっと楽しみにしていたのでとても嬉しかったです。
    仲の良いカメラマンさんと木村さんの信頼あっての作品ですね…
    ブログのお写真も最高にカッコ良くて、まだ見ていないものがあると思うとワクワクしてきました。
    また新たな木村さんを拝見できることを楽しみにしております。
    今日も木村さんにとって色鮮やかな一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    やはり先日撮影したお写真だったんですね☺️
    きむちゃんのお気に入りとあってとても素敵な写真ですね✨
    カメラマンさんってどうして被写体と背景の切り取り方が上手いんでしょう?上手だからこそカメラマンさんなんでしょうけど、普通の人が撮ったものよりも、よりきむちゃんの魅力を表せているように感じます(*´︶`*)ノ 写真集にならないのがもったいないです(∩´﹏`∩)
    まだまだ他のお写真お待ちしております!!!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    最高ショットありがとうございますヾ(・ω・*)ノ
    ツイッターに載せていただいた写真の革のロングコートがひらめいてるのもカッコいいし、この瞬間を綺麗に切り撮っていただいたカメラマンさんに特大感謝ですな٩(♡ε♡ )۶
    カメラマンさんの腕はもちろんだけど、まさくんの自己プロデュース力がめためた上手なんだよなって改めて思いました(*’ω’*)
    今後お披露目される写真もますます楽しみになりましたー!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31