[gtranslate]

感謝と愛とコサック…の巻

てやんでぃ


#優サロン

1部、2部、3部

猛烈に楽しすぎて大盛り上がりで笑顔に溢れ無事終わりましたっ


御来場、ご視聴くれた

みんな本当に本当にありがとう!!!


今回初のゲストとして、ゆうくん、りゅうちゃん、ゆやたんを呼ばせて頂き一緒に最高に楽しすぎる時間を一緒に過ごせたのがもう最高に幸せすぎた!!!笑


もう笑いに笑ったねぇw


20220402-233302.jpg 


20220402-233316.jpg 


20220402-233336.jpg

 

大好きな先輩で尊敬する人だけど、木村にとって特別で大切な友人です。


そんな人達に初の優サロンのゲストとして出演して頂けた事、本当に嬉しく思います。


見に来てくれたみんなも配信で見てくれたみんなにも感謝の気持ちと愛でいっぱいだよ…。


沢山の想いの詰まったお手紙。

お祝いの言葉に素敵なプレゼントを本当に本当にありがとう。


俺は本当に幸せ者だよ。


胸張ってそう言える。


学校とか仕事とか忙しい中この日のために時間を作ってくれて会いに来てくれてありがとう。


少しでもみんなの力になれたり笑顔になれる存在になれているのなら本当に嬉しい限り。


一緒にお話できる時に嬉しそうに「すっごく楽しかったです」って言ってくれるのが本当に木村は嬉しくてその言葉を聞けるだけで、みんなの顔を見れるだけで幸せでした。

色んな企画もやってむちゃくちゃな俺のイベントだけどみんなの笑顔を見られて楽しい時間を一緒に共有できて丸一日幸せすぎた。

もうこれしか言ってないけどとにかくなんにおいても幸せすぎる一日やった。


イベント中も言ったけど生誕祭イベントって事を忘れるくらいにゲストのみんなとわちゃわちゃしてる時間が楽しすぎて、、、笑


配信のアーカイブもあるからあの笑いに満ち溢れた空間を何回も楽しんで欲しい!

これから辛いこととか嫌なことがあっても今日の事を思い出して笑顔になってね


俺はみんなの笑顔が大好きだから。


ゆうくんもりゅうちゃんもゆやたんも改めて本当に本当にありがとうございました。


大好きでたまらない人達と一緒にあの時間を過ごせたこの日はしーっかりと記憶に刻まれたね


改めていつも応援してくれるみんな


みんなの言葉に、メッセージに、

本当に勇気を貰っててものすごく木村の糧になってる。

メッセージもいつも読んでるしその度に元気を貰ってる!!

これは俳優だけじゃなくて応援してくれる人が居るだけで人間ほんとに頑張れるからね。


だから俺にとって優良会員のみんなは特別な存在だしずっと笑顔を届けたい存在。


今日は一日感謝と愛に溢れまくりな一日になったよほんまに





ありがとう。






明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220403-000247.jpg

ピース木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930