[gtranslate]

楽しめ!…の巻

てやんでぃ


舞台「人生交換」

初日の幕が上がりました!!


御来場誠にありがとうございましたっ


やっと初日があけたよーーー!!!

届けられましたね。


あと7公演。

残りの公演もとことん楽しんであの世界を生きて届けさせて頂います。


今作ではまた違った木村のお芝居も見せられると思っとるけん、これから見に来てくれるみんなにはより楽しみにしとって欲しい


あと今回めっちゃくちゃ嬉しかったのがお花とお手紙!!!

お花はまた写真撮ってあげさせてもらうね

お花もお手紙も本当にいつもありがとう。


みんなからのメッセージとかそういうのがとことん嬉しいしちゃんと伝わってくる。

だからほんとに毎回嬉しい…。


20220504-234842.jpg

 

ということで大好きな楽屋メンツの3人でパシャリっ

くんじさんととおるにぃと一緒だよ


くんじさんはもうお芝居もそうだけど、人としもカッコよすぎて魅力的な方で今作で二回目の共演となるのですが、楽屋でとおるにぃと三人で色んなお話してケタケタしております笑


とても賑やかな楽屋でございます笑


明日はマチネのみとなるので、一公演を大事に来て下さるみんなにしっかり届けさせて頂きます。


とことん楽しんでね


色んな言葉に思うことがあると思うし色んな発見があると思う!


一緒に楽しもね


明日という一日がみなさんにとって笑顔になれる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220505-000210.jpg


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    「人生交換」初日お疲れ様でした。
    無事に幕が上がり、作品を届けられたことをとても嬉しく思います。
    あと7公演、とことん楽しんで沢山の方に木村さんの想いが伝わるように願っております。
    色んな言葉も回数を重ねると捉え方が変わったり、色んな発見がありそうですね。
    その感覚を木村さんやキャストの皆さんと一緒に楽しもうねと言う表現が素敵だなと思いました…!
    今日の1公演も応援しております。
    今日という一日が木村さんにとって笑顔溢れる一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    無事初日の幕があがりましたね☺️
    今回配役がわかっていなかったので、みんなで予想してたんですが予想的中しました!きむちゃんの役、凌もあーそういう役でくるのか!ととても新鮮でした☺️
    観劇している皆さんこの作品に登場する役のどれかに必ず共感する部分があると思うし、何かを感じたり考えることが出来る作品だなと思います(*´︶`*)ノ
    無事千秋楽まで完走できますように!


    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    舞台「人生交換」初日お疲れ様でしたっ!!
    凌くん外ハネちゃんで可愛いなーって思ってたら、後半は「凌くん(-_-)そりゃあだめだ(-_-)」ってなって、でも最後は良き終わり方だったのかなって思いました!笑
    ネタバレできないから顔文字で表現!笑
    明日は今日観たことを反芻しつつ、分かった上で凌くんの言動に注目しようと思います(「`・ω・)「
    お花もお手紙も喜んでもらえて嬉しいです☺️
    またお手紙書くのでお楽しみに!笑
    賑やかそうな楽屋でなによりです(♡ω♡ ) ~♪
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031