[gtranslate]

気合十分…の巻

てやんでぃ


今日は年に一度の特別な日でございますな!!


多くを学んで本当に素敵な方々に出会わせてもらった。

だから感謝してもしきれないねほんと。


今でもやっぱあの時の景色思い出したらすごい勇気出るし、ほんまにすごいエネルギーがあるんだなって作品を通じて肉体を通じて感じさせられてる。


だからこそこれからも一人の男としてファンとして応援させてもらうね!!


俺もあなたのように強く眩しい存在になれるようになるから。


最近全然鍛錬出来てないからしっかりやらんとな!!!

こんなんやったら怒られてまうでな笑


改めて気を引き締め直して頑張りますかっ!!!!!!!!


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい


気合い入ったわ!


明日はしっかり鍛錬すっか!!


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220606-225537.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    1年に一度の大事な日!!
    まさくんが今でも彼のことを大切にして、大事にしてくれていることだけで嬉しさが込み上げてきます( ;∀;)
    私もまさくんと出会えるきっかけとなった彼は原点のような存在で、今でもずっと大好きです☺️
    彼とともにもっと高みを目指して、今も十分素敵だけどそれ以上に魅力的になるであろうまさくんの姿をこれからも見届けさせてください(*´ω`*)
    私も気を引き締めて鍛錬がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    いけどん、だね✨
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日はきむちゃんにとっても大切な彼らの日ですね✨
    今のきむちゃんも十分眩しいくらいに輝いていますが、きっと彼はそれ以上に輝いていますね☺️
    何に対しても真っ直ぐで明るい彼に負けないくらいにより頑張っていかないといけませんね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    私にとっても色んな思い出が沢山ありますし、これからも大切にしていきたいと思います!私もまだまだ鍛錬します!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930