[gtranslate]

ギュァップ…の巻

てやんでぃ


本日より舞台「星屑の王」の稽古に参加させて頂きました!!


今回は久しぶりに歌にダンスに殺陣があるのでまた違う楽しさが盛り沢山で、見応えのある作品になる事間違いなしでもうワクワクが止まらんですわ!


Twitterにも書いてんけど、フレッシュ&ワイワイ高校生役からの今作の役柄がもう変わりに変わりすぎております。

また新たな役と出会える事で、また新たな自分にも出会えるような気がしてほんま胸が踊るね。


ただ今作の役は、より役と向き合う時間が必要だなって感じてます。

まずは台本を読み込んで一日一日、一歩一歩着実に彼に近づいて行けるように。


これはまた初の役柄への挑戦。


また新たな木村を観に来て欲しい。

歌って踊って殺陣するみたいやけんさ。


まだ稽古参加して一日しかたっとらんけど楽しみで仕方ないのよね笑


相当エネルギーは使いそうな予感やけど、その分食べに食べて蓄えてみんなに最高の形で届けられるように作り上げていくね!!


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220627-225643.jpg

あげてなかった(と思う)

幸之助


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 稽古初日お疲れ様でした!
    きむちゃんも星屑の王始動ですね☺️
    昨日までの爽やかでキラキラしていた男子高校生から一変した役なんですね!すごくギャップがあって、すごくたくさんのエネルギーを使うと思いますが、美味しいものをたくさん食べてエネルギーチャージしてくださいね(ง •̀_•́)ง
    星屑の王は歌にダンス、殺陣まであってボリューム満点なんですね!
    きむちゃんの歌もダンスも殺陣もすごく素敵なので楽しみ倍増です(*´˘`*)♡

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    「星屑の王」稽古合流お疲れ様でしたー!!
    歌もダンスも殺陣も!!!まさくんの魅力がバチバチに発揮できてしまう最高の作品になりそうじゃないですか!!!!
    比翼の人とは時代も世界観も全く違いそうですし、また違ったまさくんの一面が観られるのかなってワクワクしてます(*´ω`*)
    いっぱい向き合ってまさくんが納得のいくクオリティになるよう応援してますね✨
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930