[gtranslate]

うー…の巻

てやんでぃ


舞台「星屑の王」

御来場誠にありがとうございました!!


“ナマモノ”であるだけに様々な出来事もありますが、このカンパニーでならどんな事があっても絶対に最後まで走り抜けられるなと改めて強く感じられたそんな一日になりました。


本当にキャストだけでなく裏でずっと支えて下さっているすべてのスタッフさんに感謝です。


当日券の用意もあるとの事なので是非この機会にご都合合いましたら「星屑の王」観に来て欲しい!!!


木村が今まで演じてきたことの無い役というのもありますしこの作品の熱量を生で、直に感じて欲しい。

映像じゃ絶対に伝えられない熱量で全員が挑んでいるからこそ生で届けたい。


残りの4公演も妥協することなく必死にこの作品に食らいついて今の自分にやれる最大限を尽くし生きて行きます。

生き抜きます。


がむしゃらに突き進むよ俺は。


明日という一日がみなさんにとって爆裂な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220722-230840.jpg

うー

なチェーザレ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    星屑の王3日目マチソワお疲れ様でした!!
    回を追うごとにチェーザレとミゲルのアイコンタクトだったり、みんなの表情の変遷に気付けたりして毎公演新鮮な気持ちで観れてます✨
    今日はナマモノだからこそのハプニングもありましたが、それも含めて観劇する楽しさを改めて感じましたね(ΦωΦ)
    公演も折り返して疲れも溜まってるかもしれませんが、残り4公演も無事に走り抜けられるよう応援してますっ!!
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  2. 公演三日目お疲れ様でした!
    チェーザレは今まできむちゃんが演じてこられたどの役とも違う印象を受けますね☺️ だからこそきむちゃんの気合いもかなり入りますね!
    星屑の王ももう折り返しですね!
    ずっと楽しみにしていた作品でしたので寂しい気持ちもありますが、明日明後日としっかりと見届けたいと思います☺️

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031