[gtranslate]

幸せじゃ…の巻

てやんでぃ


免許取りましたツイートへのみんなからのメッセージがただただに嬉しすぎた木村です。


優良会員のみんなからのメッセージだけでもめちゃくちゃに嬉しかったのに、共演者の方からのメッセージもめちゃんこに嬉しかった


友達というか仲間がいるって本当に嬉しいしにこやかになっちゃうね






ありがとうね

木村は幸せ者です。





あとなんだかんだで、初心者マークその持ち方する人木村しかいないよってコメントが一番多かったかもねw

あれ持って撮ろってなって一発目があのポーズだったからもう必然だったんやろな









あとみんなっっっ!!!


明日ずっと発表したかった【情報解禁】が一個あるから楽しみに待っててね!!

時間的には20:00とか夜になると思う


みんなに喜んで貰えたらいいなぁ


色々みんなに嬉しい報告をして行けるようこれからも突き進んでいくね!!!


マジで楽しみにしとってな


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220805-224544.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一日お疲れ様でした!
    色んな方からリプライきてましたね☺️
    素敵な仲間とドライブに行ったりできたら良いですね✨

    ついに情報解禁Dayなんですね!
    どんな内容だろう?!ドキドキしながら待ってますね

    また明日もより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    免許取得のツイート、いろんな方からリプきてましたね!!!
    まさくん人気者だなぁって思いながら見てました☺️☺️
    そう!!!初心者マークの持ち方ね!!ほんとクセ強い!!!!!
    ジョジョ立ちしてんのかなって思った!!!笑
    でも持ち方考えながら写真撮ってるまさくん想像したら可愛いなーって思いました(*’ω’*)
    おっ!!情報解禁!!!!
    明日かーー!!!楽しみにしてますね(ΦωΦ)
    その話も優サロンで聞けたらいいなー✨
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031