[gtranslate]

最高のスーツ…の巻

てやんでぃ


今日はエリステのガストのビジュアル解禁でござったよ


あのビジュアルを見たらビジュアル撮影の時を思い出しますね

もう木村はとにかく素敵な衣装にヘアメイクに興奮してましたね笑


あの最高にカッコ良いヒーロースーツを着てアクションをする日が待ち遠しすぎるっ!!!




お楽しみにっっっっっ!!!!!!!




ビジュアル撮影の時とかの話とかまた色々配信で話したいのぉ

木村のいつもの感じで行くと確実に1時間じゃ足りなくなるとは思うね笑


でも語りたいですなぁw


まずは8月20日の #ワイなにLIVE を楽しみにしとってね


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220816-003738.jpg

ガスト


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    ガストのビジュアル解禁日でしたね!!
    ゲームのストーリーを進めつつあるので、なるほどだからその表情なのね…って気付きがあったりして嬉しいです٩(♡ε♡ )۶
    チケット先行も申し込んだし、あとは当たるのを待つのみ…(ΦωΦ)
    ビジュアル撮影の時のお話聞きたいですな!!
    今度のワイなにLIVEとかで聞けたら嬉しいなぁ☺️
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日は!ついにガストのビジュアル解禁でしたね✨
    みんな個性あるヒーロースーツで見ているだけでもテンションあがります☺️
    素敵な衣装にアクションまで加わったら最高確定ですね!笑
    また色々お話を聞きたいですが、まずは20日のワイなに楽しみにしてます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031