[gtranslate]

最高のパンツ…の巻

てやんでぃ


今日もバズステ稽古ーーーーーっ


芝居のミザンス付けな一日でした


9月入って夜はすごい涼しくてええね!

稽古終わって外出た時に涼しい風が気持ちええわ


そんな今日はこの前買ったおニューの激カワパンツを履いちゃったよ

可愛すぎてニマニマしちゃうわ


はよみんなにも見せたいね!

見せびらかしたいくらいに可愛いパンツに出会いましたわ!!!


今日の服装で撮影して欲しいくらいやわ!


多分このパンツは#ワイなにの時に履くことになるけん楽しみにしとってね

多分というか絶対履く笑


寝る前に色々確認して明日に臨みたいと思いますっ


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220910-235446.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    バズステ稽古お疲れ様でした!!
    今日は芝居稽古だったんですね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
    まさくんのツイッターを通して着々と出来上がってる様子が知れて嬉しいです☺️
    今日は十五夜、涼しい夜風に吹かれながら満月を眺める良き日でしたね(*´ω`*)
    激カワパンツどんなのだろー!!!
    ワイなにも無事に全部当選したのでお披露目が楽しみですなᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)

  2. 本日も稽古お疲れ様でした!
    9月に入ってから一気に秋の空気に変わりましたね☺️
    今日は中秋の名月ってことだったので、外でiPhoneカメラで月を綺麗に撮ろうと悪戦苦闘していたんですが、心地よい温度で過ごしやすくなりましたね✨
    おニューな服を着るとモチベもテンションもあがりますよね!
    ワイなにで見れるのを楽しみにしてますね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930