[gtranslate]

騙されたなッ!!…の巻

てやんでぃ


そういえばこの前久しぶりにエペを友人とやりもうした


エイペックスレジェンドはみんなご存知でしょうか

今や大人気のFPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)一人称視点ってやつですな!!!


ハマりすぎて夜にゲーム始めて気づけば「朝ッッッ?!」なんて事もあるくらいにハマったらとことんやり込んでしまうゲームです


あと単純に友達と出来るって言うのがええんよね


ちなみに木村は優サロンでちょろっと言ったけど、ミラージュを愛用しております


ちなみに愛用する武器は今シーズンでは99、カービン、フラトラ、ピーキーを主に使っております


ここ最近は出来てないねんけど、ブログにエペの事書いとったらむっちゃやりたくなってきたw


優良会員でエペやっとる人ってどんくらいおるねんやろ



あたいはこの武器を使いとるで!


って方はコメントで教えて


でもって

あたいはモザンビーク一択やでぃ!


って方は今度会った時熱く語りあいましょう


さてさてロクダンのフリ確認して寝たいと思いまーす


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220912-232617.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    APEX〜!!!
    私もついさっきまでモバイル版ですがやってました〜!!!!!
    ミラージュかっこいいですよねぇ(*´ω`*)デコイでかっこいいのが増えてお得(そういうことじゃない)
    まだまだ弱っちょろいですが、ランク戦でやっとゴールドになれてホクホクです☺️☺️
    ちなみに私が良く使うキャラはブラッドラインとレイスちゃんで、武器はスピットファイア・カービン・センチネル・ボルトとかですねᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    センチネルでシールド割った時の気持ちよさやばいし、近距離での乱射戦を勝ち抜けた時は大きめにガッツポーズします。笑
    この間の優サロンでもちょっと語れたけど、またまさくんとエペ話で盛り上がりたいですな٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930