[gtranslate]

ぶちあがり…の巻

てやんでぃ


今日のバズステ稽古は

【A】【C】の衣装付き通し!!!


お芝居もやってダンスもやって丸っと一日バズロみんなで高めあってきた!!!!!


木村にとって相当有意義な時間だったしやっぱり最高に楽しい!!

LIVEパートは言うまでもなくみんなが踊ってるの見てテンションぶち上がるし曲もダンスも超カッコイイから見入っちゃうしこっちも高まっちゃうよね笑


今作だからこそ観られる瞬間を存分に楽しんで欲しいし楽しんでもらえるようなものを作り上げて行きたい。


明日も衣装付き通しになるから昨日よりも今日、今日よりも明日良いものにして、一日一日一瞬一瞬を大事にして行けるように。


明日もとことん楽しんでくるべぃ


今日もお風呂入ってゆったりさせて頂きやす


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220928-232925.jpg

がっくん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    今日はライブパートの衣装付き通しだったんですね☺️
    今回は4パターンで衣装のコンセプトがそれそれ違うので、前回と同じ曲でもより楽しめますし、カッコ良さが上がってますね✨
    もう来週なのか~と私も気合いが入ります!
    明日も衣装付き通しファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ

  2. まさくんてやんでぃ✋
    衣装付き通し稽古お疲れ様でしたーーー!
    AとCってことは前回の衣装と浴衣ロックな衣装ってことですな?!
    事前物販で購入したブロマイドで衣装着てるがっくん見ましたが、既に前作を超える勢いの良さで早く生で拝みたいです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    もちろん他のライブパートの衣装も楽しみだし、本編でもどんな服のがっくんが観られるかも楽しみです!!!
    ゆっくり休みつつ、引き続き気を引き締めて稽古ふぁいてぃんᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930