[gtranslate]

だんだんだん…の巻

てやんでぃ

今日は芝居稽古からの通し稽古な一日で今日も沢山動いてきたでぇぇぇい

そんでもって今日は稽古終わってからロクダンみんなで自主稽古して諸々確認しながら踊りに踊ってきやした!!!

いやね!
正直ep1の時より団結力も絆も深まったし強なっとるよ!!!

それだけは断言できる!!

もちろんまだまだ本番までにやれることはあるけど楽しみにしとって下さい

明日はもう最終稽古!!
最後の最後まで食らいついてより良い通しに、より良いパフォーマンスに出来るように明日もみんなで作り上げてきます

楽しみで仕方ないねもうほんまに笑

明日までにやることはやって明日も丸っと一日存分に楽しんで来ます

また数日後に気温も下がるみたいで温暖差が凄いみたいだからみんなも体調管理気をつけてね
みんなに会える日が待ち遠しい限りや!!

明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。 

20221001-230339.jpg

下向くがっくん


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    まるっと稽古DAYお疲れ様でした☺️
    ep1から団結力がバチバチに上がったロクダンの皆様に会えるのがますます楽しみだー!!
    もう最終稽古なんですねΣ(゚Д゚)
    あっという間に10月になっちゃったし、バズステ初日もあっという間に迎えるんだろうなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    明日もまさくんにとって楽しすぎる1日になりますように!おやすみなさい✨

  2. 本日お振込お疲れ様でした!
    早いものでもう明日最終稽古なんですね
    ロクダンの皆さんともそうですが、VAZZYの皆さんともより絆が深まっていらっしゃいますね✨
    前回には無かった岳とVAZZYとの絡みがとても楽しみです!
    今日はバズステチケット発券開始日だったのでバッチリ発見してきました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ チケット発券するといよいよだなあっと実感してきます!

    ゆっくり休んで、きむちゃんも体調にはお気をつけてくださいね✨
    お互い最高のコンディションで楽しめますように

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31