[gtranslate]

表情が変わる…の巻

てやんでぃ

舞台「新選組始末記」
二日目御来場誠にありがとうございました。

俺が配信で目が足りひんでって言うた意味分かったやろ?!!!笑

絶対目が足りひんねん!

それくらいボリューミーで大迫力の作品なんです!!
何度でも観て欲しい作品。

場当たりの時に客席側から見ていて感じた事ですが、ヒューリックのあの広い会場で観るからなのかどの席で観るかで今作の見え方がガッツリ変わるなって木村は感じた!!!
人間の表情もそうだしステージの表情が変わるというか!

何を言いたいかと申しますとこの作品は観劇を重ねる事に、一回目、二回目とでみんなの中での感じ方に変化が生まれるであろうと言う事です。

一人一人が全力で生きているからこそ、
生の舞台だからこそ生まれる空気感があるので是非明日のマチソワも楽しみにしとって下さい!!!







初のマチソワを無事に終え帰って最高に気持ちの良いお風呂に浸かって参りました。

そしてこれからアイスを食べるわけですが、その前にブログを書いておるというわけです

今日もぐっすり眠れそうや

明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20221112-234613.jpg

服部武雄


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    舞台「新選組始末記」2日目お疲れ様でした☺️
    まさくんが目が足りひんって言ってる意味はめためた共感です(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
    上手と下手、上段と下段でカッコいい殺陣を同時にやらないでほしい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)笑
    私も今日マチソワで座る位置が結構違ったのですが、観る場所によって見える演者の表情が違うから感じ方も変わってきたし、ほんとに何回観ても新しい発見がありそうだなって思いました。
    舞台はナマモノなので同じ回は絶対にないから、どの瞬間も逃さずに観ていたいなぁと感じました(ΦωΦ)
    私は湯船に浸かりすぎてちょいとのぼせたので、夜風を少し浴びてから寝ようと思いますヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930