[gtranslate]

デスのデスはデスのデス…の巻

てやんでぃ









とうとう来たでこの日が!!!





















優サローーーーーーーーーーン!!



















1部、2部、3部と

御来場下さった皆々様!!!


ほんっまにありがとうございましたっ





かおる、つとむん、ゆごはんを応援されてる素敵なファンの皆さんも遊びに来て下さり本当にありがとうございましたっ!!




優良会員のみんなもいつもほんまに素敵な応援をありがとう。




丸一日楽しすぎたほんまに…。



まじであっという間なんやけど、、、


『とにかく楽しすぎた』っていう語彙力皆無な感想しか今書けないくらいに脳が働いてないのを実感しております笑


でもそれくらいに楽しくてアグレッシブでパワフルで爆裂エンジョイな一日になった!!!!!




みんなの笑顔が見れて来てくれた3人にも楽しんで貰えて木村は最高に嬉しい!!!




オープニングの木村の登場曲が流れた時にみんなが一つになってたのを感じて、あの瞬間だけでも俺はすごい嬉しかったし幸せすぎた

だからオープニング早々から楽しさMAXになっとったんよねw


今回の優サロンでは色んなマル秘エピソードも聞けたし色々話したなって印象が強いね

また新たな木村も届けられたかな


あともうほんまに木村が大好きなジャンケン大会が最高の盛り上がりがあったんが超嬉しかった!!!!!!


あーやってみんなでワイワイわっちゃわっちゃ盛り上がれるイベントをやれてる事が本当に嬉しかったし、やれて良かったって思えたしほんまに今日来てくれたみんな改めてありがとう!!


書きたい事いっぱいあったはずやねんけど、家帰ってひとまずお風呂でゆったりしたら語彙力がどこかいってまいました笑








でもほんまに


みんなの笑顔が見れて、

「楽しかった」って言葉にしてくれて、

本当に幸せすぎたよ。






最っ高の思い出がまた一つ出来た!!!!!


ほんまにありがとう!!







お手紙もプレゼントもありがとう

ゆっくり読ませてもらうね

プレゼントは大事に使わせてもらいます





今日は間違いなく幸せに満ち溢れた大爆睡ですわ








みんなにとって最高の時間になったのならほんまに嬉しい。



明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230529-005318.jpg

足ツル男子


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優サロンお疲れ様でした!
    きむちゃん、ゲストの御三方、優良会員、ゲストのファンのみなさんとで最っ高に楽しいイベントになりましたね!
    安定のいつものコーナーもですし、ミニゲームのコーナーも、ジャンケンも盛りあがりましたね!罰ゲームはとてもハードだと思うんですけど、観てるこちらは大爆笑でした笑
    またこうして楽しい時間を一緒に過ごせますように

    またより良い一日となりますように


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031