[gtranslate]

インフォメーション

映画


どーもオイナリです。





今日は映画観てきましたー!




SPECの最後のやつ観てきたー。





SPECずっと観てきて最後のやつだけまだ観れてなかったんだよね、




面白かったなー。⇦しょーもない感想








加瀬亮さん、好きだな。凄かったな、





てかCGってヤバイね、どーやってるんだろあーゆーの、





炎がバーンてなったり、火がバーンてなったり、、、





まぁ基本何かがバーンてなるんだけどさ、





いやー、何かすごいなー。







ホントこんなことしか言えない自分がとても情けないけど、そのうちもっとちゃんと話せるよーになりますね、。




頑張ります☃






20140109-203353.jpg




あ、メガネの写真正面から見たいて言われたから載せてみました。





やっぱ何か似合わないメガネ…笑




昨日と同じ話になっちゃう。笑





気分を変えて、






20140109-203852.jpg




オイナリさんです。






てか最近のオイナリってこんななのね。笑




オイナリ可愛いね。






はー、





オイナリが可愛いってことで今日は終わりー!






よし、





バイバイ(p_-)






https://twitter.com/Cp_Masaru




コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. メガネ、いいと思いますよぉ^^

    自分で「似合わない」って決めつけないでいいと思いますよ。

    皆さん、たくさん「似合ってる」コメントしてるしぃ・・・

    どんどんメガネを楽しんでください。

    次にも期待♪

    ってな訳で、

    よし、




    バイバイ(p_-)

    ↑パクってみました(笑)
    スマソ

    • ぢゃぁメガネ男子目指します(p_-)⇦単純


      あ、パクったなぁーーー(-。-笑

  2. うわっ、吉成君メガネ似合うし~( ´艸`)

    スマホの待ち受け画像に使っていいですか?(*^▽^*)


    リラックマの目や鼻や耳は何で作ってるんですか?食べるのもったいないくらい!でも、美味しそう( ´艸`)

    • 恥ずかしいな、笑

      使ってもいいですよー、笑



      なんでしょうね、これネットで拾ってきた画像だからなー。わら

  3. 私もSPEC観たい!!
    SPECシリーズ大好きなんだけど、なかなか時間がなくて…(-_-;)
    瀬文さんと当麻のコンビが好きです☆

    いや、やっぱりメガネいい!!!(*^^*)
    キュンキュンしますよー♪♪♪


    今日、買い物してたらお店の中でクリープハイプが流れて、吉成クンを思いだしました(*^^*)
    テンション上がりました♪♪♪

    • まだ観てないんですねー!観るべき!


      メガネいろんな意見が来る(-。-


      いいですねー、自分も車で流してます。(p_-)

  4. おいなりさんのオチ面白いww
    いやー眼鏡似合いますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 最近のオイナリさんは進化してるんですね、


      まーなんでも進化してますからね、それにオイナリさんも便乗したんですねきっと(-。-

  5. ヤバい(;゜∇゜)
    メガネ写真、
    素敵ぃ(*^^*)

    吉成くんのくち!アヒルっぽくて
    好きです♪

    • あ、アヒル(-。-

      アヒル口ってやつ?

      それって女の子がやるやつ?(-。-;

  6. いぃの、いぃの(笑)
    若い内は、ばーん とか、びゃ〜っ とか、
    擬音で大概は通じちゃう、てか私なんか今でも
    口調にチョイチョイ、
    擬音入れてしまいますf^_^;

    言葉や、表現力って、
    その人の本質的な物から出てくる場合と、外からの刺激や知識から出てくる場合とあるから(^O^)
    これから、雲をつかむ位 色んな出来事や、書物に出会うと思います。
    その中で自然と身に付いて来るんだよ\(^^:;)


    因みに眼鏡はやっぱ75点 (笑)頑張れ〜っ
    \(*⌒0⌒)b♪

    • なるほど、

      これからたくさん本とか読まないとなー。趣味読書。になろ。


      あー、やっぱりかぁー。笑

  7. なんか、吉成くんって見る角度によって違った表情になるよね!
    それもまた、たまらん要素なんだろうなぁ~。

    私もあこさんに1票。
    唇が好きです(*´∀`)

    • 見る角度かー(-。-

      お、唇二票目。笑

      唇なんかあるかな、、わら

  8. スペック私も見たかったんですっ!
    なかなか見れる暇がなくてまだ見てないんですけど…笑DVDでたら見たいと思います♪

    正面からのメガネ写真ありがとございますっ!なんか、嬉しかったです♡
    やっぱり吉成クンメガネ似合います♪
    カッコイイです♡

    • みてくださいみてください!

      話難しいけど(-。-


      ホントですかー!目指せメガネ男子(p_-)

  9. SPEC〜爻〜私も見ました!
    ずっと見てきたものが終わってしまうと
    切ないですよね…

    そのぶん自分も年取ったんだなーって(笑)

    瀬文さん私も大好きでした(*´ω`*)

    映画っていいですよね!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    • 自分も年をとったんだなー(-。-笑


      これからたくさん映画観ます。観まくります。(p_-)

  10. 昨日はメガネない方がいいゆうたけど
    やっぱりメガネかっこいいかも(*^^*)
    あたしは何より唇がすきやけど←
    それより18歳に見えないですね~。
    いつかCGでドッカーンってなるような
    映画に出てね(´・ω・`)★

    • 唇かぁ〜(-。-

      18ですよー!

      ドカーンってしたいですねがんばります(p_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/