[gtranslate]

インフォメーション

こんばん は



お久しぶりですオイナリです。




W杯のせいで不規則になってます。




サッカーすごい詳しい訳ではないのですが、好きなので観戦してます、楽しいです





小さいころからサッカーやってたかったなーと思う今日この頃。





サッカーやってる人ってカッコいいですよね。




なんでサッカーやってなかったんだろう自分。





今更後悔。







20140622-192444.jpg




夏のオススメ。




最寄りの駅に置いてあるんです。




高校の時から毎年夏になると現れるコレ。




どこかで見かけたら飲んでみて。




復活する。





そいやちょっと前に友達のお笑いライブに行ってきました。






凸凹とゆうコンビでやっているのですが、




ツッコミをやっている方が同い年でして、





まぁそいつは自分が初めて芸能の仕事に関わった時に一緒になった子で、





初めて会った時に感じたんですよね、





あー、この人には絶対何も勝てないなーって、





全てにおいてレベルが違って、





小さい時から仕事としての意識をもっていて、





ホントにすごい奴でして、





まぁその子に会ってなかったら多分自分は芸能の仕事には関わっていないです絶対





そのくらい自分の人生に影響を与えてくれた奴でして、





ホントに尊敬してる奴でして、






ホントになんでも出来るんです、





そんな奴が今お笑いやっていて、






なんかお互い道は違うけどいつか一緒にまた仕事ができたら嬉しいなーと、





、、。







ダメだこれは完全にまとまらない。







今自分は医療系の大学に通い始めて実際勉強が中心で仕事はほとんど出来ていないです、





おそらくこれから先も資格取ることを優先します。





ホントに何もできてない自分なんですけど、なんかそいつが頑張ってる姿を見て、自分もがんばらないとって、





すごい力をもらえました、





何をがんばるのか、勉強かもしれないです今は、





けどホントに長くみて、絶対仕事もやめずにやっていきたいです。





改めてブログ見てくれてる方々ありがとうございます。





ホント毎回しょーもないブログですみません。





手紙とかくれる方ありがとうございます、






元気になります。




ホント嬉しいです。





まぁこんな自分ですがそんな感じで幅広く何でもがんばっていくので、みなさんよろしくお願いします。




はい。





なんか長々とかしこまった文章を書いてしまった。





はい、





そんな感じです。





はい。






がんばれ日本!!!!!







20140623-192630.jpg




20140623-193034.jpg




でーは





バイバイ(p_-)




https://twitter.com/Cp_Masaru




お手紙  お届けモノ

105-0012 
東京都港区芝大門1-2-8 芝大門OKビル3FB
キャストパワー 吉成将 宛

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/