[gtranslate]

インフォメーション

長崎


おはようございますオイナリです





20140821-080119.jpg







20140821-080549.jpg




昨日急遽長崎に飛んできました。








20140821-080619.jpg




全然知識ないから、グラバー園とか何がなんだか、







20140821-080652.jpg





まぁここに行きたいから飛んで来たんです。





最近終戦記念日でしたよね。





テレビとかでもいろいろ特集やっていて、





自分は全然知らないことばかり、





でも知っておかないとダメな事なんじゃないかなって、





思ったんで。





自分で調べて勉強すれば良いのかもしれないけど、





自分の場合生身で感じた方が絶対良いと思ったので、






はい。






生身で感じてきました。





戦争、原爆、被爆者





当時のいろんな人の、いろんな気持ち。





外国人捕虜だって被爆している。






原爆の恐ろしさ。戦争の恐ろしさ。






自分はなんも知らない。






今も知った気になってるだけだと思う。





実際に体験してるわけではないので、






それでも長崎まで来て良かったと思ってます。





何かいろいろ感じれたので、





原爆資料館に行った後にみる長崎の景色は何か全く違うモノに見えました。






はい。




一昨日行きたいと思って、今週までなら行けると思って、その瞬間に次の日の飛行機のチケットとって昨日飛んできたんですけど、





何も考えてなかったので、泊まる場所もなんも決めてなくてちょっと苦戦した。





その苦戦がちょっと楽しかった、





今日は博多にいる先輩と連絡とれたので一安心。





初めての九州なので、ちょっと観光もしようかな。





貯金してたお金全部握りしめて来たので、





まぁ自分の周りの人にはお金なんか貯めるな使えって、





学生のうちは使え、自分投資しろ、って。





って習ってるので、





またある程度たまったらまた何かしたいな。





しばらくかかりそうだけど。




話す順番メチャクチャでゴメンなさい。




話すの苦手なもんで、





いろんな国が原爆を持とうとするのは自分の国の強さを示すためなんだって、



原爆持ってる国ってけっこうたくさんあるんだよ。



強さってなんなんだ。





まぁそんな感じ。





20140821-083320.jpg





グラバー園にて






ではまた






バイバイ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/