[gtranslate]

ありがとう、とっとり‼︎。





こんばんは☆





今日は鳥取遠征2日目!


昨日から2日間鳥取の岩戸海岸で、スナバ BEACH SPORTS FESTAが開かれ、ビーチサッカーでは無料体験のクリニック、エキシビションマッチ、一般と競技部門を分けて大会が行われました。




20161002-202647.jpg




20161002-203046.jpg




20161002-203103.jpg



1日目は大人も子供もあまりビーチサッカーを体験した事が無い人達を対象にビーチサッカークリニックをしたり、ビーチサッカーがどんなものか実際に見てもらうエキシビションマッチが行われました‼︎







20161002-210730.jpg




20161002-210806.jpg



初めての鳥取‼︎

綺麗なビーチ、海、山と自然に囲まれた良いところでした!




20161002-213102.jpg




20161002-213203.jpg


夜は大会関係者の方々とちゃんこ屋さんで食事‼︎

鳥取のビーチ愛を感じました‼︎

どこに行ってもビーチサッカーの普及がみんなの願い!

もっともっと協力的に、積極的に取り組んでいこう‼︎









20161002-215048.jpg



今回のホテルの同部屋はマツさん‼︎

1日目のお昼のお弁当の海老を食べて、アレルギーなのか目が腫れてしまった。

いや…なんで食った?(T_T)

アレルギーはたまに出るみたいです笑





そんなところもかっこいいんですけどね♡



嘘です♡










20161002-215554.jpg





20161002-215649.jpg



今回の遠征でチームで揃えた移動着の初お披露目でした‼︎

めちゃくちゃお洒落‼︎

なんか、いつもバラバラで自由だったんで変な感じもするけど、やっぱ揃ってると責任感というか…ピシッとしなきゃと締まりますね(^^)







20161002-220247.jpg

 

やなさん。ビシッとせいっっっっ‼︎‼︎‼︎笑


昨夜も飲みすぎたかな?^^;








20161002-220600.jpg


今日の結果は全て勝利し、優勝する事が出来ました‼︎

内容に満足行かない事は当たり前にあるもので、それより勝ったことが今は大事なのかなと。


決勝の明石アレイア戦は1度リードされたけど、しっかりと逆転しての優勝。

全国大会2週間前に緊迫感のある試合が出来たことに感謝です!




20161002-221833.jpg




20161002-221851.jpg




20161002-221911.jpg



簡単に負けるチームじゃない!

もっと自信もって、仲間信じて、このチームに誇り持って闘おう‼︎




















20161002-222843.jpg



佐藤栄祐。最近自分のインスタに人が寝てるとこばっか投稿しています。

昨日自分も被害に。

爆睡中です。よぉ寝ます。先輩です。



僕もそろそろ寝ます。へっ




起きたら着いてますように笑

疲労が半端ないのでしっかりケアしてまた来週から頑張ります!









それではまた☆









20161002-223823.jpg

                                                        鈴木  将人

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵な景色に癒やされました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鈴木将人(すずきまさと)

鈴木将人(すずきまさと)
身長・体重:188cm・82kg
生年月日:1991年6月8日
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives