[gtranslate]

体育館で、ビーチサッカー⁉︎。







こんばんは☆









昨日、今日と一泊二日で軽井沢へ行って来ました!


昨日は軽井沢風越公園(かざこしこうえん)の体育館にてビーチサッカークリニックをやらせていただきました!




20170226-164851.jpg

マツさんと闘将さんと(^^)









まずこの風越公園が凄い‼︎

サッカー場、野球場、テニス場、室内、屋外スケートリンク、カーリング場、体育館、プールなどが揃った総合スポーツ施設。

まだ出来て3年程との事でとても綺麗でした!

軽井沢にこの様な場所がある事を知らなかった(T_T)





ビーチサッカークリニックは軽井沢で活動するスポーツコミュニティー軽井沢クラブ

の方々の協力の元実現されました。



20170226-165249.jpg


写真左から2番目、土屋さん、3番目山田さん。

軽井沢にスポーツ文化を推進する団体。

環境、気候と文句無しの軽井沢はスポーツに本当に適している所だなと身をもって感じました!

ご協力ありがとうございました(^^)



あとは軽井沢にビーチコートだけですね(^^)笑








そして初めての体験となる体育館でのビーチサッカークリニック‼︎



20170226-171634.jpg


今回はほとんどがビーチサッカーを経験した事がある方々でしたが、体育館で裸足というのは僕も含めみんな初めて!



浮き玉のパス、シュート

20170226-172215.jpg



20170226-191405.jpg


マットも用意してくださったのでオーバーヘッド、ボレーシュートも出来ました!




20170226-172357.jpg


最後はビーチサッカーっぽくなるべく浮き玉を使ったゲーム!







想像のつかなかった体育館でのビーチサッカークリニックも、参加していただいたみんながシンプルにビーチサッカーが好きで真剣に取り組んでくれたおかげで最高のクリニックになりました!


自分も一緒になって夢中で楽しんでいました!楽しむ事を忘れてはいけないのと、ビーチサッカーが好きなんだ‼︎という事を改めて思い出させてもらうクリニック!



いつも教えてもらい、いい意味で考えさせられます(ーー;)!




常に初心を忘れずこれからもやっていきます!




20170226-195158.jpg



本当にクリニックに参加していただいたみんなありがとうございました(^^)☆

















2日目の今日のブログは、また明日にしましょうかね( ̄+ー ̄)




次回。

軽井沢、堪能。

お楽しみに♡














それではまた☆



20170226-195451.jpg

                                                       鈴木   将人

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鈴木将人(すずきまさと)

鈴木将人(すずきまさと)
身長・体重:188cm・82kg
生年月日:1991年6月8日
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives