[gtranslate]

床上浸水

台風の影響で埼玉の私の実家のひとつが床上浸水の被害にあってしまいました(>_<)



こちらの実家は私が育った方の家で3階建ての一階に私の部屋があるのですが水が上がってしまい色々な物が水浸しで引き出しの下の段に入っていた物や私が仕事で出た雑誌、旅行の写真なども駄目になったそうです(T_T)



思い出の物がたくさん駄目になったのは悲しいですが、、

でも何より家族はみんな怪我もなくほっとしました



子供の頃にも床上浸水20cm位した事がありボートでおにぎりを配りにきたり近所では子供が泳いだりしていた事を鮮明に覚えています



その後家を建て直して土台を高くしてから床上浸水した事は一度もなかったのですが本当に自然災害の恐ろしさが身に染みます


被害を受けらま方々に心よりお見舞い申し上げます
















コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 驚きました。大変でしたね。ご家族にお怪我がなくて、本当に何よりです。思い出の品は残念だけど、みんなの心の中で、思い出は生きていますよ。

    • 久しぶりです(≧∇≦)ありがとうございます。家族に何もなくて良かったです。大事な若い記録が無くなったのは残念ですが、、そうですね、、(T_T)形に残す事が全てではないですよね!

  2. こういう事が起きるたびに
    神や仏は本当は居ないんだなって思ってしまう。
    元々は、人が作ったものではあるけれどね。
    いま降っている雨が、これ以上酷くならない事を願って。。。

    • 最近特に気候もおかしい気がしますよね>__<

  3. ほんとに今回の大雨の被害はすさまじいものがありましたね。ウチは幸い大丈夫でしたが。せっかく大事にしていたものが一瞬で失うかんじですよね。

    • こんばんは。何もなくて良かったですね^_^本当に凄かったですよね、。ニュースで映像を見るととても怖かったです。何事もつくるのは大変なのに消えるのはあっと言う間ですね>_<


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

上本昌代プロフィール

プロフィール画像

上本昌代(うえもとまさよ)
生年月日:3月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技: スポーツ全般

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

上本昌代カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

上本昌代アーカイブス

上本昌代カテゴリー

上本昌代QRコード

ブログモバイル版

上本昌代オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/masayo/