[gtranslate]

インフォメーション

more

はじめまして

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.PNG
はじめまして。
原口めぐみです。

今日からダイヤモンドブログさんでブログを始める事になりました^_^

たくさんの方に見て頂きたいので、自己紹介をしますね^ ^
原口めぐみ
4月24日産まれ、28歳 埼玉県出身です。
グラビアや、レポーター、舞台、ものまね番組など経験させていただきました。
2010年3月14日に原口あきまささんと結婚。
2011年2月14に第一子男の子を出産。

只今、やんちゃ坊主の育児奮闘中です^_^

育児や、お仕事、お料理、メイク、ファッションなどなどお話ししていけたらいいなと思っています^ ^

良かったら遊びに来てくださいね(^з^)-☆
iPhoneから送信

コメント (10件)

  1. はじめまして!
    今ハートフルどっきりを観てました!
    僕も原口一家のような幸せな
    家庭を築きたいと思いました!
    これからも一日一笑お幸せにお過ごし下さい!

  2. はじめまして!
    今ハートフルどっきり観てました!
    僕も原口一家のような家庭を
    作りたいと思いました!!
    これからも一日一笑お幸せお過ごし下さい!

  3. コメント一番乗り~
    楽しいブログになるといいね ^^

  4. 家族ネタも沢山おねがいします。
    楽しみに更新まってます。

  5. 更新がないなぁと思ってたら、こちらでblog始めたんですね(o^∀^o)

    昨日、今田シネマ見ました☆旦那さんのサプライズに感動しました(T_T)☆何よりも恵美さんの人柄、旦那さんに対する優しさにさらに感動して涙が止まりませんでした(T_T)☆
    私もH22年3月14日に結婚し翌年2月18日産まれた、1歳10ヶ月の息子がいて、原口ファミリーと似ていて、何だか勝手に親近感を感じています(*^o^*)

    これからも原口ファミリー(恵美さん)目指して頑張ります(o^∀^o)

  6. お子ちゃま、可愛い☆更新、チェックしますね!!楽しみにしてます!原口さんがテレビで剣道してるのを何回か見させて頂きました。うちの子供達も剣道習ってるので原口さんの姿を見て驚いていました!o(^▽^)o 普段の面白い姿と全く違うので(//∇//) 家事、仕事大変でしょうが、頑張って下さい☆

  7. 毎日二人のやんちゃ坊主達と奮闘中ですね…一人は原口さんですよ頑張って下さいね〜。

  8. ブログ、始める?あれ?前のブログから、こちらにってことですよね?今度からは、こちらで拝見させてめらいます。楽しみです。私も育児奮闘中なので、いろいろ聞かせてくださいね。

  9. はじめまして。素敵なブログですね。

  10. ダイヤモンドブログを見ていたら原口さんがいてすごくびっくりしました。ちょくちょくあそびにきまs--す!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2012年12月
    1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼