[gtranslate]

インフォメーション

more

祖母、七回忌^ ^

今日は祖母の七回忌で、親族と集まりました^_^

息子も礼服で行きました(*^◯^*)

洋服が大好きなので、いつもと違う雰囲気の服装でより、喜んでいました(*^◯^*)

お昼はみなさんでランチ^_^
息子にも、お子様ランチが用意されていて何故か今日は
パクパク食べあさっていました(笑)(*^◯^*)



帰りに今、はまりまくっている、なめこ のお菓子を見つけて、
おまけのシールを顔に貼り、ご満悦な息子なのでした^ ^

コメント (4件)

  1. 勝手にリンク貼ってて、申し訳なく思いまして、
    「リンクについて」のところの「コメントする」が
    できなかったようで、ここに書き込んでますが、、
    ルールをきちんと明文化されてまして、
    どうもありがとうございます。
    これからも、応援がんばります。

  2. そのときのブログ記事を拝見しましたが、
    私の場合は、運が良かったのか、
    最期の時を迎える少し前に、
    ちょうど、旅から帰ってきたところで、
    ずいぶん待たせて、悪かったなって、
    手を握って、何度も話しかけてたのを、
    思い出してましたよ。
    不思議と、悲しい気持ちには、
    まったく、ならなかったですね。

  3. 勇人君、鏡見つめて微笑む姿 めちゃ可愛いですね
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    おにぎりも一生懸命食べてる〜^^

    七回忌のお婆ちゃんもきっと あたたかい眼差しで見てただろうな♪

  4. ゆうとくんにとっては、ひいおばあちゃまにあたるのかな?

    幼い頃から大人に交じって、命のつながりある人に手を合わせて敬うって大切なことだし、いい経験ですね。

    小さな子が居ると、法事の場も和みますし。

    ゆうとくん、あらたまった席で着る服もよく似合ってましたね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼