[gtranslate]

インフォメーション

more

5月になってしまいました!

ものすごくお久しぶりな日記になってしまいました!


無事に息子も入園式を迎え、幼稚園生になることが出来ました



20140501-193516.jpg




20140501-193614.jpg

毎日泣きながら向かった幼稚園。


一週間くらいで泣かなくはなり、やっと少し安心しています

毎朝、息子のテンションUPをするのが大変でした


最近は、良く自分のことを話してくれます。


幼稚園に着いたら楽しいから泣かないんだ〜とか、先生がこんなことしてた〜とか、お友達とこんな遊びした〜、あんなこと話してた〜などなど、、、

本当に毎日目まぐるしい成長を遂げています。


最初は私も不安ばかりでしたが、なんとかこの新しい環境になれようと、息子と共に頑張っています


今日は久しぶりに涙が出てしまったようです先生からのお手紙にも書いてありましたし、帰って来るなり、今日は泣いちゃったんだ〜と話してくれました

まだまだ小さな体で一生懸命慣れようと、努力してるんだな〜と思ったら、、、なんだか涙が出てしまいました


泣いた理由はそれだけじゃなく、

なんと、今日から始まったお弁当

完食して来てくれました


少食気味の息子食べれるかな??と不安でしたが、全部食べて来てくれました


今日は色んなことが重なり、涙がポロポロ、、、っと。


すみませんね、こんなお話で


まだ3歳。


小さな体で色んな経験を増やして、逞しくなって行ってね




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 秋葉原にイベントに行ったのが2005年って、、
    学生服の方たちが今でも強く印象に残っていますね。

  2. 毎日幼稚園での出来事報告してくれて嬉しいね(*^▽^*)
    お弁当完食してくれたら作り甲斐あるね♪ヽ(´▽`)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼