[gtranslate]

インフォメーション

more

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。


2015年幕開けですね。


原口家は、主人と私が前厄なので一緒に厄払いをしていただきましたm(_ _)m


てっきり私は違うと思ってましたσ(^_^;)


気付いてよかった〜。


幼稚園の冬休みもあっという間に終わり、


3学期スタート(^^)


先週の木曜日が、幼稚園スタートだったんですが、私の体調がとっても悪くて(*_*)


朝起きた瞬間から身体の背中から腰あたりの痛み、頭痛、めまい、貧血、吐き気、寒気などがありとてもとてもキツくて(>人<;)


ただ私自身の熱を計る習慣があまり無くて、熱はないかな?なんて思っていたんです(*_*)子どもの体温はマメに計るのに(ー ー;)


その辺りの何日間か記憶があまり無いです。


立っていられない程の背中の痛み、頭痛ですぐ横にならせてもらってました。


その数日主人が、バタバタとあっちいったりこっちいったり主婦をしてくれている音は聞こえていましたm(_ _)m


パパ、本当にありがとう;_;優しさに涙が出たよ。病だと涙もろくなるしね(T ^ T)



そして、私はようやく熱を測ってみることに!遅いし(ー ー;)


すると40.4



(O_O)


40度も?


目を疑いましたが、確かになっていました;_;


自分では全くそんな気さえしなかったのでびっくりしました。

ようやく病院にも行きましたが、インフルエンザでも、怪しいと言われた溶連菌でもなく、、、


結局分からず。;_;



風邪の間連休に入ったのもあり、幼稚園の事も気にせず、割とゆっくり過ごせました。


それでも、実家の母や父が息子達を預かってくれたりと、甘えさせてもらいましたm(_ _)m


周りの協力があり、かなり回復してきました(^^)


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだ喉の痛みと首の痛みが取れないけれど、家の中を動けるようになったのとブログを投稿出来たのでかなりの回復です(o^^o)


30過ぎると色々出てきますね。


今年もう31か。


30歳はあっという間だったな〜。


幼稚園生活に自分も慣れるのに必死必死で。


お正月に少し気を抜いてしまったのかもしれませんね。


これも前厄 が関係していたり?!



とにかく家族にはうつっていないようなので、少し安心しつつも、引き続きマスク生活を心がけていきたいと思います。


正月早々、風邪ネタですみませんm(_ _)m


でもこの辛すぎる風邪、本当に子供達がかからなくて良かった。



皆様も、お気をつけ下さいm(_ _)m





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼