[gtranslate]

インフォメーション

more

横浜

今日で完璧に体調戻りましたー(o^^o)


動き回れるー(*^o^*)




冬休み中にお出かけした横浜(^^)


横浜にある

オービィ横浜へ初めて行ってきました(^^)


チビがいると全て室内は安心。

歩き回れるし、液晶に映し出される虫や動物に夢中でした。




20150113-140546.jpg

凹凸のある壁面に映し出される色々な映像。


写真を撮った瞬間は海の中でした。

真ん中のちびっこが長男です。


キッズスペースは3歳からの利用だったので、長男とパパはキッズスペース。次男と私は撮影スペースで遊んでました。



20150113-140823.jpg

しかし。間違えて台の上で撮影したので、次男宙に浮いてますね(^^;;

でも小さいからちょうどいいか!(笑)



そして、大きなシアターでは、ミーアキャットの動画を見ました。

凄く迫力ある映像で、長男はそれからミーアキャットに夢中に(*^o^*)


新しい場所へ行くのもいいな〜と思いました(^^)


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 完全復活!良かったです(*^▽^*)

    わーめっちゃ面白そうな所ですね!
    行ってみたい♪ヽ(´▽`)/

  2. 恵美さん 回復して良かったです
    \(^o^)/

    お魚の普通に水族館かと思っちゃいました‼

    ミーアキャットと‼
    (〃ω〃)次男ちゃん浮いてても可愛い☆ミ

    体調優れなかった時 パパさんも色々してくれたみたいで 優しい旦那様でホント何よりです♪

    欽ちゃんのカーチェイス
    投票2位でしたね‼
    むっちゃ面白かったです
    ((o(^∇^)o))

  3. 「三菱地所を、見にいこう~♪」っていう
    あの有名なキャッチコピーにみなさんつられて、
    ついついお出かけしたい気分になられてるのかなぁ?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼