[gtranslate]

インフォメーション

more

幸せな時間

たまには、子どもが入れないようなお店でご飯が食べたい!!(*^o^*)


ということで、幼稚園ママさん達と新年会


みんなパパさんに子どもを預けて(^_-)


我が家も主人が居てくれたので、3人を主人に任せて(o^^o)

子どもたちは遊べるからお留守番も全然大丈夫な様子


プライベートで子供なしディナーなんて、私は初めての体験と言ってもいいくらい?!(^_-)ワクワクそわそわ


出掛ける準備も、自分だけの準備なので、まぁ早い(o^^o)

おむつだの、ミルクだの着替えだの、持っていかなくていいのか!(*^o^*)

と不思議な気分。


待ち合わせしても子どもが居なくてまたまた変な気分(^_-)

鞄が小さいのもなんだか嬉しかった


出掛ける時、

「まぁゆっくり楽しんでおいで

と一言言ってくれた主人の言葉がとっても嬉しくて、あ!安心して任せられる

と意気揚々と出かけられました

主人のお仕事がお休みの日は、なるべく身体を休ませてあげたいなと思っているので、お留守番+面倒を見てもらうのはちょっと気が引けていたのですが、その一言で心がスッと軽くなったのを覚えています。


その気持ちに感謝しつつ、

8名で、ディナーに行ってきましたよ(*^o^*)

いつもは遅刻魔なのに、ウキウキしていたのか、待ち合わせ10分前には着いてしまいました(o^^o)笑


お料理は、、、

20160206-230955.jpg

またいつこんな素敵なお料理を食べられるか分からないので写真を全て撮りたかったけれど、いくつか食欲に負けて食べてしまった


話も楽しくって、お料理も美味しくって、

あっと言う間に数時間たってしまってました


途中可愛い写真が送られてきて



20160206-233444.jpg

かあちゃん一安心(^_-)


お腹も胸もいっぱいになって、お開き


帰ってきたら、夜泣きで起きた三男を抱っこ紐に入れて寝かしつけている主人の姿。

この人と結婚して良かったと思いました

わたしも久しぶりにリフレッシュ出来て、充電完了


幸せな時間を過ごせて本当に嬉しかった。


帰ってきた私に主人が、

「メグの気持ちが分かったわ。」と一言。

大変だったんだな〜と言うのがメガネのずり落ち加減で伝わってきました笑

私は、またこの一言で救われましたけどね(o^^o)笑

お互いを感謝するためにも、たまにはこういうのいいのかもしれませんね(^_-)


しかしディナーが美味しかった

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼