[gtranslate]

インフォメーション

more

ホワイトデー6年目!!

今日は結婚記念日!!


主人のお仕事帰りに、みんなでお祝いディナー


出かけちゃうとバタバタで写真撮れないかも!!って事でみんなで集合写真

20160314-224250.jpg

6年前は、どんな未来が待っているかな?と思っていたけれど、まさか子供三人、しかも三兄弟に囲まれて、忙しいかあちゃんをやっているとは想像もしなかった。





このツーショット写真が、

20160314-225304.jpg



いつのまにか

20160314-225347.jpg

間に三人いる。


本当にあっと言う間    


本当に6年もたったのか!と信じられない気持ち。

色々あったけれど、これからもお互いを認め合い、褒め合い、支え合い、話し合い、尊敬しあい、年を重ねていきたいと思います。

夫婦としての目標や夢は色々あるけれど、子育てが落ち着くまではしばらく我慢も必要かな。


親としては、正解の無い子育ての悩みや戸惑いを話し合い、子供たちに100パーセント信頼してもらえる親になれるよう、心に余裕を持てる親になれるよう頑張ります。

何かあればすぐ話し合い、相談しあえる関係をいつまでも築けていきたいです。


子供たちも、いつまでこうしてくっついて家族写真を撮ってくれるかな?と思うとなんだかちょっぴり寂しい。来年はまだ大丈夫かな?(^。^)



ところで主人が、レストランにてこそこそしていると思ったら、

20160314-232726.jpg

分かります?(^^;;


一生懸命、数字の6 に見えるように並べていました。

6周年記念日だから。


レストランの方に頼まずに、自分でやっている姿に笑えました


6周年記念日だけど、デザートが7つお皿にあるのは7周年に向けて、、、?!


そんなロマンチックな事するわけないかっ!!

ただの偶然だな、笑。



結婚って

家族って

いいな

20160314-233308.jpg


改めて自分たちを見つめ直す時間をくれました。


パパ、結婚してくれて

ほんとうに

ありがとう!

あの日 

自分から、あなたと結婚したいです。

付き合ってくださいと自分から言ってしまったこと、、、

安心してください!

何も後悔していませんよ。笑



子どもたちも、

私たち二人の元に来てくれて

ほんとうに

ありがとう!!


来年もこうして家族で祝えますように(o^^o)



パパへ。

いつもソファーでテレビを見ながら寝てしまうけど、たまには布団で寝てね(o^^o)

今もブログを書く私の横で爆睡中〜(^^;;


歳とったね〜  笑  =(^.^)=




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼