[gtranslate]

質問を投げかけることによってコメント数を増やそうと目論んでるとか内緒だし




昨日のブログ、文才のあるなしは置いておいて小説タッチで書くのすごい楽しかったからまた時間のある時にやろ〜〜〜



しょーもないことをいかに小説の一節感出して書くかみたいな(笑)完全に自己満足の領域ですねごめん(笑)







20170605-231725.jpg



前髪、今のままか伸ばすか迷ってて

長くなった時のシュミレーションしてみたんだがどうだろうか。



やはり前髪がある方が落ち着くというか、まぁごまかしきくよね!アレ!(やけくそ)



みんなはどんな髪型が好きなの?


コメント待ってるよほほ〜






そりでは!




( •́ .̫ •̀ )










コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 蛯原先生!おはようございます(^o^ゞ
    次回の作品も楽しみにしてます。とても良かったです
    執筆活動頑張ってくださいね。
    ヘアースタイルって女性にとってはとても重要な問題ですよね。髪型ひとつでまったく違った印象を与えてしまうのだから、ましてや、メイちゃんようなお仕事の方は事務所の意向もあるので大きく変えるのは難しいとは思いますが、是非是非!イメージチェンジしたメイちゃんも見てみたいです。
    色々なヘアスタイルがありますが、今流行りの前髪ありの大人可愛い揺るふわショートパーマボブなんて、
    とても似合いそうですね(^-^)
    まぁ、メイちゃんならどんなヘアースタイルもお似合いなんでしょうね。
    それでは今日も素敵な一日を!

  2. ロングが好きですね

  3. ロングのサラサラストレートよりも、毛先遊んでるくらいが似合うと思います。
    たしかに、ショートボブとかは想像つかないね。。。まさか切る???
    (◎o◎)

  4. 小説調良かったよー。是非またやって下さい。^^
    さて本題の前髪問題ですが…シュミレーションを見ると、かなり大人っぽくなりますね。また違った感じのメイちゃんが撮れるかも!という期待。o(^o^)o
    でアカンかったら元に戻せば良いし、1度チャレンジするのもアリかな。ウダウダ言いましたが、パッツン以外は賛成です!(^-^)/

  5. タイトルに素直に乗っかってみるw

    前髪、ある方が好みですねぇ。
    まぁ 額出した方が大人っぽくも明るくも見えるんだろうけどさ。

    えびさんの文章は 自身をどっか客観的に見てるよぉな感じを受けてます。
    いいとか悪いとかじゃなくて なんか心地よくて嫌いじゃないですね(*^^*)

  6. 基本
    その人に合っていれば
    どんな髪型でも
    良いと思います。

    蛯原メイさんの場合は
    ハッキリ言って
    ポニテ顔です!(笑)

  7. お疲れーー!!(*^^*)
    髪型はショートって言いたいところだが、メイちゃんのショートは全然イメージ浮かばないから、ストレートのロングで(*^^*)

    ショートにしたことあるの???


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧