[gtranslate]

御礼申し上げますで候



前回のブログで


みんなはどんな髪型が好きなの?


って質問に、たくさん回答してくれてありがとう。





まぁひとつわかったことは、










各自それぞれある。





以上






そりゃそうだよね〜〜〜うん、わかるよ。わかる。



まぁ、みんなの意見も参考にしつつ自分の髪型は自分で選ぼうと思うよ。切りたきゃ切るし、伸ばしたきゃ伸ばす。


みんなが好きでも自分自身が好きじゃなきゃ意味無いからね〜〜〜!



でも今のところは特に大きく変わったりはしないと思うし、変えるときは言うから!うん!よろしく!(何が)





ところで、RQ大賞新人賞の投票期間が昨日終了しましたが

投票して応援してくれた皆様、本当にありがとうございまた!



今は結果発表の8日を待つことしかできなけれど、結果はどうであれみんなには本当に感謝しています。



それだけ伝えたくてね(^-^)






あ、ブログのコメントなんだけどよく


「反映されるまで時間がかかる」


って声を聞くけど、コメントが反映される=私が承認したってことなので

コメント反映されたら私が読んだんだなって思ってくれればよいかと!



タイムラグはあるかもしれないけど、ちゃんと全部読んでるのでコメントどんどんしてってね!何だかんだ楽しみにしてるから!





それでは今日はこの辺で



また明日ねー!





( •́ .̫ •̀ )




コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. メイちゃん!おはようございます(^o^ゞ
    ヘアスタイルに限らず、他人のアドバイスは色々と参考になったりそれちょっと違うかな?って気付くことがいっぱいありますね。
    まぁ何を選択するにせよ自分が納得出来て満足してさえいれば一番良いことですね。
    結局は自分の感覚や想いを最優先してしまいますが。
    自分は自分らしく自分のアイデンティティーですね。
    でも、メイちゃんのイメチェンしたところを見てみたい気持ちは否めない!
    それでは今日も素晴らしい一日を。

  2. 良い、良い、それで良いと思います。
    人から褒められても、自分が納得出来てなきゃダメですからね。
    何かまた思い付いたら言いますので、良いと思ったら取り入れて下さい。
    発表…ドキドキしますが改めて言っておきます。
    メイちゃんは自分の中で、唯一無二のぶっちぎりのno.1ですからね!

  3. いつものメイちゃんでOK

  4. え?
    これってマネージャーさんとかスタッフさん管理じゃなかったんだ。
    めいりーんさん自身がチェックしてるのですね!なるほど!

  5. 投票呼びかけお疲れさまでした。
    結果は分からないけど、
    メイさんは素敵。

  6. 結局 結論それかい!(笑)
    あまりにも大きく変化する場合がある時は 前もってそれとなく伝えてほしいなぁ。

    私は別にコメント反映遅いとか思ってないよ。

  7. メイちゃんになつくのは、みんな惹かれてるからだと思うし、これからも『蛯原メイ』らしくいてくれたらいいと思いまーす!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧