[gtranslate]

すずか!




昨日Twitterでも言いましたが


RQ大賞新人賞の応援、本当にありがとうございました!



結果は残せなかったけれど、私のために毎日投票してくれた人や応援ツイートしてくれた人がいたことが素直に嬉しかったしすごく励みになりました。




みんなと夢見たかったけど、まだまだだなー!!悔しい!




もっとたくさんの人に知ってもらえるように頑張らないとなって思いました。




だからこれからも、こんな蛯原をどうぞよろしくね!(なんか西野カナの歌詞みたいになっちゃったすまん)







はい、という訳で明日からは鈴鹿サーキットにてS耐Rd.3でございます!




一ヶ月あきだからすごく久しぶりに感じる!





サーキット来られる方は会いましょう〜〜!!


来られない方は60号車Team G/MOTION’ with KRPが良い結果残せるように応援よろしくね!(あと蛯原が暑さに負けないように祈っといてくれると尚◎)





明日からがんばるぞ〜〜〜!!!






20170609-235857.jpg





急いで書いたからすごく簡易的なブログになっちゃってごめんね!




それではまた明日




( •́ .̫ •̀ )







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せっかく名古屋まで来ているのですが、
    仕事なのが残念。
    頑張って下さいね。

  2. メイちゃん!おはようございます(^o^ゞ
    RQ新人賞、惜しくも残念な結果でしたがメイちゃんは毎日本当に頑張ったと思います。いつかこの努力が報われると信じています。

    今日から2日間、鈴鹿のレースとても過酷で大変だと思いますが、あまり無理をせずにいつものメイちゃんらしく楽しんで来てくださいね!

    Happy Lucky Sunny Day
    偉いぞ私 負けるな 焦るな くじけるな
    そうやって今日だって
    一生懸命生きてるから
    I say, Have a nice day

    それでは今日も素晴らしい一日を!

  3. お疲れ様でした。
    自分の中ではまだまだ不思議なんですが、広く世間に知られてないって事なんでしょうね。
    まあ、メイちゃんは自分アピールとか、ちょっと不器用な所があるかなー。^^;
    でも、そんな所も大好きなんだなー。♡
    ずっと大切に(応援)するよー!

  4. んじゃ、冷気送っとく
    (これはこれで怖いw)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧