[gtranslate]

眠眠打破




ブログサボリストえびはらです。(自虐)





さて、今朝も始発ライドンからの新幹線で大阪入りで毎度のことながらクソネm


失敬、大変眠い1日の始まりだったわけですが。



スーパーガール撮影会、満枠ありがとうございます!本日もとても濃度の高い充実した日でございました!



差し入れもありがとう!ばーん!!!

20170625-231424.jpg





20170625-231451.jpg





20170625-231513.jpg





20170625-231528.jpg





20170625-231540.jpg




ギャルパラはSGTとS耐の2カテゴリーで載ってるのでチェックしてみてね( •́ .̫ •̀ )





さて、明日もロケでモリモリ頑張らなくてはいけないので(モリモリ頑張るとは)寝ますー!




20170625-232044.jpg



明日お仕事の人は一緒にがんばってこう。


それではまた




( •́ .̫ •̀ )







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 551の蓬莱はめっちゃうまいから好きやー!
    久しぶりに食べたくなった笑

  2. メイちゃん!おはようございます(^o^ゞ
    朝早くから夜遅くまで一日中本当にお疲れ様でした。
    体が資本なのであまり無理をせず栄養のある食べ物をいっぱい食べて良い睡眠をとって元気に頑張って下さいね。またダウンしないように!
    撮影会の白い浴衣姿、涼しげで可憐でとても素敵です。連日のお仕事大変だと思いますがガンバp(^-^)q
    それでは今日も素敵な一日を!

  3. 自分的にも、やりきった感のある充実した1日でした。
    改めて思ったのは、蛯原メイ氏の天才っぷりと、そのメイちゃんを含めた自分の周りの皆様のサポートへの感謝です。自分は幸せ者だなー。ありがとうございます。
    明日も良いメンバーですね。もりもり頑張って下さいねー。(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧