[gtranslate]

余韻





皆さんこんばんは。



なんだかんだバタバタして少し遅くなりましたが、先日のGT鈴鹿のブログを。





今月の富士に続き真夏のレースは鈴鹿1000km!




20170829-210025.jpg





20170829-210047.jpg



ボード担当しました\( ˆoˆ )/







Twitterで取り急ぎ結果お知らせしましたが、ここでも改めて!





JLOC 87号車 3位


JLOC 88号車 2位






もうね、、、、朝が早かったとか暑くて目が開かなかったとかそんなことはもう忘れましたよ、、、、




応援しているチームのマシンが2台とも表彰台に乗るなんて。



いや、もちろんそれを目指して応援させていただいていますけどね?


それにしたって、本当に感動しました。





うーん、なんか簡単に聞こえてしまうのがなんだか腑に落ちないけど、本当に本当に嬉しかったし、感動したの!!!!(笑)






88号車は11番手スタートで、87号車は20番手スタート。


そこからメキメキ上がってきた2台は本当にかっこよかったです……





20170829-205750.jpg




20170829-205811.jpg


(87と88が並んで走っていたので、ここぞとばかりに撮った)





チェッカーの瞬間、2台の表彰台が確定した時は相方のれいちゃんとピットで泣きながら抱き合いました…(笑)





鈴鹿1000km


私にとっては最初で最後の1000kmレースでしたが、本当に最高の思い出になりました。






20170829-205927.jpg





おめでとうございます!!!!!!







応援してくれた皆様、おめでとうって言ってくれた皆様ありがとうございました。








20170829-210230.jpg


泣きすぎて顔がひどい(笑)(笑)






20170829-210314.jpg






20170829-210331.jpg










最高の夏の思い出を、ありがとうございました!!!









と、余韻に浸るのも束の間




今週末はSUPER耐久富士!10時間レースです〜〜〜!!!!!!




これまた長いな!(爆)




また皆さんとサーキットで会えるのを楽しみにしてます( •́ .̫ •̀ )よろしくね〜!






それでは








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。

  2. 素晴らしい!
    自分の応援チームが表彰台って感動ものだねー!

  3. 映像を見てると、
    ランボルギーニを集めたレースなのかと錯覚しそうになりました。
    GTは調子の波の激しいレースだけど、
    次も期待するよ!

  4. メイちゃん、3位表彰台おめでとう!

    自分も87号車の力走を現地でしっかり目に焼き付けたよ

    次は耐久だね

    自分も耐久レースデビューしちゃおうかな✨
    2日は休みだから予選だけでも


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧